引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「能年玲奈」が前事務所HPから消えネット騒然…理由めぐり臆測飛び交う  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】清太が節子を生存させるためのルート、条件が厳しすぎる  (哲学ニュース)
左派韓国人「来年から日本に行って帰国する時、1000円の出国税を払わなければならない」  (カイカイ反応通信)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
安倍内閣で相次ぐ一連の不祥事で分かったこと  (大艦巨砲主義!)
【やっちまった】WBC世界フライ級王者・比嘉大吾選手、体重超過により戦わずして王座剥奪!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】「機動戦士ガンダム00」舞台化決定!!wwww  (ガンダムまとめ速報)
離婚して息子と二人暮らしなんだけど  (ソニック速報)
【ジョジョ】各部のスタンドデザインの違いや特徴について語ろう  (ジョジョ速)
【疑問】ゲームは飽きないのに仕事には飽きる理由ってなんでだ??  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人にはハゲが少ない」 中国人「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トレス疑惑  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「大谷がまたやってくれた!」敵軍ファンの少年に対する大谷翔平の神対応に感動の声  (パンドラの憂鬱)
日本のスマホ会社「大容量ROM搭載でっせ!」 ワイ「ROM…?」  (ガジェット2ch)
昨日すたみな太郎に行ったんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
一日1000円ちょっとで出来る贅沢って何かない?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ氏の昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘がただの萌えキャラになってて草生える   (V速ニュップ)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
ヤンキー漫画の三年生「そろそろ落ち着いて知り合いのツテで土方とかバイク屋に就職しなきゃな」←これ   (【2ch】バイク速報)
毎週デートするとお金掛かるし相手が友達とも遊びたい感じだから二週間に一回会えればいいかなという方針。結婚したら一緒に暮らしていくし  (気団ログ)
中国人「韓国人の民度って、日本人の民度より高いと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】人気声優の新田恵海さん、50000円のコンサートチケットを販売www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水曜日のダウンタウンこち亀企画、香取版に触れず炎上w  (ノム速)
海外「人生代わる!」日本で初めて食べたあの麺料理に外国人が感動  (どんぐりこ)
【女性の声政治に】 男女の候補者「均等」目指す法案提出へ  (何でもありんす)
中国が日本のEEZ内でレアアースやら資源を盗みまくっていた  (保守速報)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
「リチウム空気電池」開発へ 空気中の酸素使う“究極の蓄電池”  (くちびる速報)
【有能】政府、「漫画村」「Anitube」「Miomio」の閲覧を規制へwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
朝日「“安倍王将”は「詰み」まで指し続けるのか この辺りで「投了」を真剣に考えるべきではないか」  (ν即のまとめ)
『ガンダム00』まさかの舞台化!MSやトランザムどうするの…?!  (うるるんロギー)
「地球の歩き方」に猫版が登場、猫が暮らす全国12の島々を網羅  (〓 ねこメモ 〓)
正社員で飲み会がない仕事ってなんかある?   (ニュース30over)
PS4「シェンムー1・2」「新サクラ大戦」発売キタ――(゚∀゚)――!!  (アンダーワールド)