日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
「能年玲奈」が前事務所HPから消えネット騒然…理由めぐり臆測飛び交う  (watch@2ちゃんねる)
なぜ? 日本には150年もの間、険悪な関係が続いている地域がある!  (哲学ニュース)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
古の友人「アムウェイって知ってる?」俺「アイウォントイットザットウェイ?」  (ソニック速報)
バイク初心者はどこから買ったらええんや?   (【2ch】バイク速報)
ヒグマってショットガンで倒せるの?  (大艦巨砲主義!)
ゲーム脳の人が見たら「絶対になにかある」と思ってしまう壁がこちらwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】頭文字D主人公の藤原拓海さんの人生www  (VIPワイドガイド)
【速報】「機動戦士ガンダム00」続編が決定!グラハム(ELS化)の生存も確定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】花京院の魅力について語ろう!  (ジョジョ速)
日本人「中国人にはハゲが少ない」 中国人「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「大谷がまたやってくれた!」敵軍ファンの少年に対する大谷翔平の神対応に感動の声  (パンドラの憂鬱)
笑うに笑えなくて、5秒程の沈黙が長かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
Bluetoothヘッドホン(イヤホン)って充電めんどくさくない?  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
ネットで散々言われてる「清太はクズ、西宮のおばさんはいい人」論に「それは違うだろ」と言いたくなった  (育児板拾い読み@2ch+)
RPGはブーメランを過大評価しすぎwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】浜辺美波さん、CMでセクシーなコスプレを披露してしまう  (V速ニュップ)
【画像あり】マクドナルド来たったw   (オタ飯VIP )
子連れ再婚して夫親族にも快く迎えられ良好な関係が築けていたし新しい家族も増えて平穏な日々を送っていたけど夫が病死し保険金を残してた  (気団ログ)
韓国人「韓国陸軍の広報モデルの女性が美人すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
海外「懐かしい!」外国人が日本でしか味わえない懐かしさに海外が感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「韓国人の民度って、日本人の民度より高いと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新聞社会長「新聞を読まない日本人が心配。このままでは若者の学力低下は避けられない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【女性の声政治に】 男女の候補者「均等」目指す法案提出へ  (何でもありんす)
財務省「年金破綻しそうだから68歳から支給するわ。」  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】本田圭佑さん、サカ豚とレスバ中  (ノム速)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
【悲報】国会前デモに参加したパヨクさん、日本語がメチャクチャだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【謎】今日はニュー速やニュー速+がいつもより平和 何故だ!  (ν即のまとめ)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
マナー講師「結婚のご祝儀で包む金額は3万円とか5万円とか、とくかく奇数にするべき!偶数は失礼!」  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】俺の健康診断の結果ワロタwwwwwwwww  (ニュース30over)
『ガンダム00』まさかの舞台化!MSやトランザムどうするの…?!  (うるるんロギー)
【動画】 あ、こらこら〜!! そ、それはパンチングボールじゃないのよ!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】このIT系社長秘書(21)のお胸がスケベすぎる  (アンダーワールド)