最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国陸軍の広報モデルの女性が美人すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【画像】セガ、「メガドライブ ミニ」発売へ 手のひらサイズで復刻  (watch@2ちゃんねる)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
【悲報】2018年発売と噂されてたPlayStation5、2020年まで出ないかも…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム00】水島監督「00の新作を作りたい気持ちはある!会場の熱気を偉い人に見せたい」「00舞台化は来年の2月」  (ガンダムまとめ速報)
【画像】まん「デートでクーポン券使ったら2回目のデートはないよ」  (ソニック速報)
CBR250Rとかいうワアのバイク   (【2ch】バイク速報)
アメリカ、教員にバットを支給 銃乱射事件の対抗策として  (大艦巨砲主義!)
【朗報】耳を動かせる奴は選ばれし者だった事が判明するww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】新人の面倒見が良さそうなジョジョキャラは?【もしも現代の社会人なら!】  (ジョジョ速)
海外「大谷がまたやってくれた!」敵軍ファンの少年に対する大谷翔平の神対応に感動の声  (パンドラの憂鬱)
僕がまだ10代で、あまり携帯電話は普及してなくて ポケベル全盛期の時代のこと  (ほんわか2ちゃんねる)
馬鹿「自作PCはケースが全部ダサい!!」 ワイ「可哀想に…本当のケースを知らないんだな」  (ガジェット2ch)
中国人「中学生の娘が「日本嫌い。日本製品ボイコットする」と言っている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
今度遠距離恋愛から同棲するんだけど不安すぎる  (育児板拾い読み@2ch+)
なんかすごい未来都市にありがちな事書いていけwwww  (なんか憑かれた速報)
昔 「AKB?前田敦子と大島優子とあと篠田麻里子は知ってるよ?」  (V速ニュップ)
「居酒屋で一人飲みすんだったら家で飲んだって一緒じゃねえかよww金の無駄〜www」 ← そうではない   (オタ飯VIP )
海外「懐かしい!」外国人が日本でしか味わえない懐かしさに海外が感動  (どんぐりこ)
未だに原理がわからないもの  (哲学ニュース)
人見知りの弟嫁に気を使って一緒に食事会したり親戚の集まりでも一人にならない様に気を使っていた。初めて会ってから2年くらい経過したが  (気団ログ)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
財務省「介護をボランティアに任せれば費用抑制できる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「かつて中国を侵略した日本に対して、みんなはどんな感情を抱いている?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】IT系専門学校を卒業したワイの末路wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【これは酷い】立憲民主党・有田芳生議員が安倍ヘイト画像をアップ  (保守速報)
【政治】野党、安倍首相退陣へ全力=「五大疑惑」を徹底追及  (何でもありんす)
日本人「西成は日本で一番治安が悪い地区やぞ、怖いやろ?」ドイツ人「・・・」   (NEWSぽけまとめーる)
【謎】今日はニュー速やニュー速+がいつもより平和 何故だ!  (ν即のまとめ)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
正直一番おいしい「定番カップ麺」ランキングwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
世帯年収2000万の収支晒すわwwwwwwwww   (ニュース30over)
夕方に病院に連れて行くけど、もう心が張り裂けそうで限界です  (〓 ねこメモ 〓)
『ガンダム00』まさかのグラハム生存!?次なる展開へ…!  (うるるんロギー)
【画像】この小學生集団レベル高すぎだろwwwwww  (アンダーワールド)