引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
週刊少年ジャンプ「助けて!50周年新連載が14週で打ち切られたの!」  (watch@2ちゃんねる)
縄文時代ってイイよな 腹減ったら木の実食って魚釣って一日昼寝 たまに土器焼いて見せ合いっこの生活  (哲学ニュース)
韓国人「100年以上の歴史を誇る京都大学の学生寮が衝撃的すぎる件」  (カイカイ反応通信)
父親にバイクをもらったのだけど   (【2ch】バイク速報)
スパロボ次回作に参戦しそうな作品は?鉄血のオルフェンズは入るかな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】撮りためてきた風景、動物の画像を貼ってく  (ソニック速報)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
ええかお前ら、女を選ぶ時は顔で選ぶんやぞ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】SPW財団がハロワ求人票を出したとしたらどんな内容になっているか  (ジョジョ速)
海外「もう全部日本人に任せよう」日本の高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了  (パンドラの憂鬱)
AIが宇宙の正体を解明する可能性ありそうよな  (育児板拾い読み@2ch+)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
三大人生ハードモードで制限されるもの「容姿」「滑舌」  (V速ニュップ)
【画像あり】朝食で吉野家来たンゴww   (オタ飯VIP )
何もかも捨てて田舎で暮らした結果wwwww  (VIPワイドガイド)
ハゲてる人と口論になってうっかりうるせえハゲ!って言ったらパワハラになるのか  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
結婚してから夫が私実家を見下すような言動をするようになりました。夫実家からのご祝儀に比べ私実家からのご祝儀がいつも少なかったり・・・  (気団ログ)
中国人「かつて中国を侵略した日本に対して、みんなはどんな感情を抱いている?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「神話だと思ってた!」日本史に登場する謎多き女王に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】『スーパーロボット大戦』最新作さん、ついに初代レベルまで売上げ落ちる。マンネリも限界か  (オレ的ゲーム速報@刃)
政府「漫画村のブロックを申請いたします」 日本インターネットプロバイダー協会「駄目です」  (ガジェット2ch)
アフリカでは1分間に60秒が経過しているという風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
風俗嬢って絶対最初に天気の話してくるけど  (アンダーワールド)
国会前で暴徒と化したパヨクが警察官に暴行 30代男を現行犯逮捕  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】IT系専門学校を卒業したワイの末路wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイが喋り出すと急に笑い声がなくなる現象wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【月刊日本】4月号特集:安倍から日本を取り戻す。執筆陣は菅野完、植草一秀、石破茂、ほか  (何でもありんす)
ツイカス「ゆとり新入社員が飲食店で自分の分だけしか水を持ってこない」←自分で持ってこいよと炎上  (くちびる速報)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
「ペルソナ5」 第2話 バトルもゲームさながらの演出!動いてるモルガナかわいい!  (うるるんロギー)
【愕然】大学中退後引きこもりの妹がまた大学行きたいと言った結果wwwwwwwww   (ニュース30over)
【衝撃】「火垂るの墓ポスターに隠された真実」が発見される・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【これは酷い】立憲民主党・有田芳生議員が安倍ヘイト画像をアップ  (保守速報)
夕方に病院に連れて行くけど、もう心が張り裂けそうで限界です  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中学生の娘が「日本嫌い。日本製品ボイコットする」と言っている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)