韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【生主】ユーチューバー、店員脅して代金踏み倒しニコ生中継  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国社会に激震!与党議員がネット世論操作に関与、書き込み内容を指示していた疑惑浮上」  (カイカイ反応通信)
暇やからまったりを原作で鬼太郎を苦しめた敵紹介するンゴ  (哲学ニュース)
※スパロボで強かったのにアニメではそんなに強くないキャラ・機体・武装といえば?  (ガンダムまとめ速報)
プロゲーマーになったゲーム実況者・もこうさん「もし今度の大会で負けたら引退する」→大会当日、衝撃の結果になるwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
英語講師の卵が質問に答えるよ  (ソニック速報)
大型二輪教習中ワイ、心折れる   (【2ch】バイク速報)
事故に見せかけて殺そうとしただろこれ。事故なの?それとも殺意のあるプッシング?  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な冒険の中で「一番奇妙なバトル」を決めるとしたらどれになるかな?  (ジョジョ速)
【悲報】芸 人 、 壊 れ る  (VIPワイドガイド)
海外「もう全部日本人に任せよう」日本の高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了  (パンドラの憂鬱)
6こ年下で言葉遣いがめちゃくちゃ悪くて基本ツンツンだけどたまに見せるデレが可愛すぎる  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
一番幸せなひとときってお前ら何?  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】現代は充電するもの多すぎ問題  (ガジェット2ch)
中国人「懐かしすぎる日本の筆箱」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「髭剃ろ…ぎゃぁあああああああ!!!!!」←出血、肌荒れ、カミソリ代、スキンケア費用   (V速ニュップ)
みんなの覚えてる一番古い記憶は?  (なんか憑かれた速報)
我が家は不妊治療を経て子供を授かった。私の実家には精神的にも経済的にかなり援助を貰ったんだけど義実家はのほほんと孫を授かっただけ  (気団ログ)
冷凍食品「500Wレンジで3分やで」ワイ「ほーん」(600W4分に設定)レンジ「ちーん!」   (オタ飯VIP )
原発廃止で不安なのが電気代値上げと国内製造業の衰退  (大艦巨砲主義!)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
海外「タマゴが違う!」日本で食べた米国の定番料理に米国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】酒、1日にわずか一杯飲むだけでも寿命が縮むことが判明  (ノム速)
中国人「50年後の日本はどうなってしまっているだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】国会前「反安倍」デモ、参加者の大半が高齢者だった ジジババは安倍の何が許せないの?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第11話 心が温まる新たな力!キュアエールから母性溢れてた…!  (うるるんロギー)
高校二年生になられた愛子さま、大人っぽくなる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【求む!コンビニオーナー】なり手不足で学生に説明会  (何でもありんす)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
ボーカルが不細工なバンドはどう頑張っても一発屋が限界説  (くちびる速報)
【画像】心が穢れていると何故かホモが兜合わせしているように見える画像  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
お店の刺し身ってなんであんな高いの? 魚切っただけじゃねーか   (NEWSぽけまとめーる)
香山リカ「(切り取った画像で)この右にも左にも後ろにも人がいて5万人!」→嘘がバレる wwwwwwwwwwwww  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
【画像】 うちの黒猫、グダる  (〓 ねこメモ 〓)
【狂気】嵐・二宮和也が伊藤綾子と半同棲していることがファンにバレた結果wwwwwwwww  (ニュース30over)