【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【朗報】石橋貴明の新番組、クッソ面白そう  (watch@2ちゃんねる)
おまえらの目撃したすげぇ事件・光景『不死身の弟』  (哲学ニュース)
【画像】忍者の水蜘蛛、実はただの浮き輪だったことが発覚www  (ソニック速報)
※ガンダムmk2がZZ時代でも戦力外にならなかったのは何故か?(エルが凄かったのか、バージョンアップされてたのか、ネオジオンが雑魚過ぎたのか?)  (ガンダムまとめ速報)
初バイクって新車と中古どっちがええんや?   (【2ch】バイク速報)
麻薬密売人のフリした「おとり捜査官」が麻薬密売人のフリした「おとり捜査官」を逮捕しようとした結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】『最強の生物』『人類種の頂点』と呼ばれる男の肉体があまりにもヤバ過ぎる件についてwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国人「韓国では可能だが、日本では絶対に不可能なことがこちら」  (カイカイ反応通信)
死後の世界があるなら死後の世界人口多すぎだろ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の整形技術はとても自然で素晴らしいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
海外「すべてがショック!」世界を知る米国人が日本でショックだったことに海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイ、米食うの好きすぎて毎日最低三合は食ってしまう  (V速ニュップ)
狭いドア枠の上で行き交う器用なニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
ワイ、アニメを見なくなるwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「冷静に言って、日本政府と天皇がもし第二次大戦の頃の日本帝国について公式に認めたとしたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】慶應ガール・芦田愛菜さん、入学して1年で美しい淑女な顔つきになられる・・・・・  (ノム速)
旦那は毎日帰宅時間が遅く「先に食べてていいよ」と言っていますが食事もせず奥さんが待っているのは夫にとって気持ちの上で負担ですか?  (気団ログ)
ライヴで 何言っても「イェー」な観客  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「その発想はなかった!」 日本人が発明した革新的な点字に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】狡猾なジョジョキャラ、ベスト3は?  (ジョジョ速)
「HUGっと!プリキュア」 第11話 心が温まる新たな力!キュアエールから母性溢れてた…!  (うるるんロギー)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【シリア攻撃】ロシア国防省は、米英仏が今回発射した103発のミサイルのうち、71発をシリア軍が迎撃したと主張  (何でもありんす)
【画像】ちびまる子ちゃんでとんでもない放送事故wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
昔はわざわざ高い金払ってコンポで音楽聞いてたとか  (ガジェット2ch)
【動画あり】萩谷麻衣子「安倍さんと関係なかったとしても安倍政権は総辞職すべき。岸田さんを総理に」  (保守速報)
【悲報】元AKBの坂野朋美(26)さん、 ライブツアーするもチケットが全然売れない  (アンダーワールド)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
【超悲報】 希望の党、再び支持率0%に  (ν即のまとめ)
【助けて】猫に詳しい奴おらんか 大変な事になってもた  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ一人暮らし初心者のご飯wuuwuwuwuwu   (オタ飯VIP )
【悲報】妥協して手頃なブスに告白した結果wwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
24歳工場員ワイの総支給額wwwwwwwwww   (ニュース30over)
浜崎あゆみに非難殺到!“テキーラ三昧”のインスタ投稿文削除「見た目の誹謗中傷は嫌いだけど、これは言われても仕方ないよ」  (くちびる速報)
田舎あるあるで打線組んだ  (大艦巨砲主義!)