引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
(海外メディア) 日本を襲う「マスク依存症」 その原因は「本音と建前」という日本文化  (哲学ニュース)
韓国人「日本の野球、あわや乱闘という場面で仲直りした理由とは…」  (カイカイ反応通信)
MVアグスタ「Brutale800 Dragster RR」に走行安定性を損なう恐れ  (【2ch】バイク速報)
【あっ…】ジャニーズ退社の渋谷すばるさん、目標とする事務所の先輩を聞かれ「いたら辞めてない(笑)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】今日(4月16日)はジョルノの誕生日です!  (ジョジョ速)
【ガンプラ*】PGで出てほしいMSを挙げるスレ  (ガンダムまとめ速報)
狭いドア枠の上で行き交う器用なニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
「近接戦闘の天才」「百発百中の狙撃手」←あと一人加えて最強チームにしたいんだが  (大艦巨砲主義!)
海外「その発想はなかった!」 日本人が発明した革新的な点字に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の整形技術はとても自然で素晴らしいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新入社員、まさかの定時退社で会社騒然  (ソニック速報)
【画像あり】慶應ガール・芦田愛菜さん、入学して1年で美しい淑女な顔つきになられる ……  (V速ニュップ)
【サッカー】ニャホ・ニャホ・タマクロー前会長、ニャンタキー会長再出馬を支持  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「冷静に言って、日本政府と天皇がもし第二次大戦の頃の日本帝国について公式に認めたとしたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
未だに有線イヤホン使ってるやつ見ると笑えてくるよなwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
B′z松本さん「消えた」ギターを公開捜査! 97年に行方不明...「お力をお貸しください」  (ノム速)
今月末から社会復帰のニートなんやが自信がないwwwww  (なんか憑かれた速報)
メンマ買ったけど原材料メンマなんやけどメンマって何から作られるんや  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「中日友好!」日本人が中国南京市で行った実験に海外が感動  (どんぐりこ)
店「ショバ代取られましたぁ(泣)」 警察「なに?それは罰金だな、相手もお前も」 店「えっ」  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】家系ラーメンで有名のRED中村さん、地上波に登場しニンニグを大量投下してしまう   (オタ飯VIP )
「HUGっと!プリキュア」 第11話 心が温まる新たな力!キュアエールから母性溢れてた…!  (うるるんロギー)
火垂るの墓の視聴率がやばすぎ・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
生理が2週間くらい遅れたけど妊娠検査薬は陰性でその後生理は来た。だがそれでも赤ちゃんがお腹の中にいると思い込んでる彼女が怖い・・・  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】セクシー声優の新田恵海さん、50000円のコンサートチケットを販売  (アンダーワールド)
【外務省HP】日本、「韓国は最も重要な隣国」表現を削除  (保守速報)
【国会前デモ】警察発表4000人 おパヨ、ソース無しデマ!→航空写真で数えた結果  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【東京】「ロボット政治家」誕生する日来るか 多摩市長選候補者がAI政策実施訴え「AIにしがらみや忖度はありませんから」  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】YouTuber、カラオケ店でやらかして炎上 → 逮捕される(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】今年のクレヨンしんちゃん、過去最高傑作の声多数wwwwwww  (くちびる速報)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
メインクーンとか言うデカすぎる猫  (〓 ねこメモ 〓)
一人暮らしの節約術教えてほしいwww  (ニュース30over)
一人暮らしエアプ「手間かかるから毎食外食」←これwwww  (NEWSぽけまとめーる)