引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
横浜に引っ越す事になったんだがおすすめの駅ある?  (哲学ニュース)
韓国人「米朝会談を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
登下校時、通行禁止の道路に車で侵入の交通違反1万件超え   (【2ch】バイク速報)
【恥ずかしい】大谷選手を応援していた留学生の日本人女性3人、騒ぎすぎて球団から注意を受ける事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
けっきょく日本のアニメは「劇場版 機動戦士ガンダム3部作」をいつまでたっても超えれないどころか足元にも及ばないよね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な吹奏楽部にありがちなこと!  (ジョジョ速)
狭いドア枠の上で行き交う器用なニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
MotoGPに出場したフランス選手 旭日旗デザインのヘルメットで出場したため韓国人から抗議を受ける  (大艦巨砲主義!)
金あってもスポーツ万能にはなれないし、天才になれないし、コミュ強にもなれないし意味なくね?  (ソニック速報)
海外「その発想はなかった!」 日本人が発明した革新的な点字に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の整形技術はとても自然で素晴らしいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
湯婆婆「光宙(ぴかちゅう)?贅沢な名だねぇ」光宙「!!!!!」   (V速ニュップ)
今つまんない同窓会から帰ってきて酒はいってダルダルなのに  (ほんわか2ちゃんねる)
未だに有線イヤホン使ってるやつ見ると笑えてくるよなwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
彼氏が好き過ぎて自分で彼氏のグッズを作ってる。彼氏を2.5等身くらいにデフォルメ化したイラストを元にストラップから小さい人形まで・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
全裸でゴミ出しが日課の高知市職員(49)の末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
知ってるとちょっと得する情報を書いていけ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「冷静に言って、日本政府と天皇がもし第二次大戦の頃の日本帝国について公式に認めたとしたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】本田望結ちゃん育成成功しすぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】福田財務事務次官が辞任を否定 逆に「事実と異なる」として名誉毀損で新潮社を提訴へ  (watch@2ちゃんねる)
旦那に家事を任せてしまって申し訳なく感じるwww  (なんか憑かれた速報)
海外「中日友好!」日本人が中国南京市で行った実験に海外が感動  (どんぐりこ)
先輩「コーヒー飲む?おごるよ」ワイ「あ、ぼくコーヒー飲めないんです」  (オタ飯VIP )
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
なろう発『異世界チート魔術師』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】歯医者で治療の際に当たるオッパイは無料のサービスらしい  (アンダーワールド)
関ジャニを脱退した渋谷すばるのファンの反応wwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
立民・辻元「不協和音ばかり。国会は疑惑の五重奏、責任は総指揮者の安倍総理に」  (保守速報)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【国会前デモ】警察発表4000人 おパヨ、ソース無しデマ!→航空写真で数えた結果  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【東京】「ロボット政治家」誕生する日来るか 多摩市長選候補者がAI政策実施訴え「AIにしがらみや忖度はありませんから」  (何でもありんす)
アーッ!!! 履歴書の最後でミスった時wwww  (ニュース30over)
【福井】 有名な「猫寺」に大型犬(アンディー)、猫の中でのんびり 「仏の教えのよう」/越前市・御誕生寺  (〓 ねこメモ 〓)
1日にお酒1杯でも寿命縮めるリスク 英研究  (くちびる速報)
【悲報】Fラン女さん「無人島に一つだけ持っていくとしたらスマートフォン」   (NEWSぽけまとめーる)