【朗報】Anitube閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
横浜に引っ越す事になったんだがおすすめの駅ある?  (哲学ニュース)
【朗報】 『ふたりはプリキュア』がAmazonプライムビデオ見放題に追加! 他のシリーズは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ浪人生、親に免許取得を条件に出されるもMTとATで迷う   (【2ch】バイク速報)
【驚愕】ガンダムGのレコンギスタ、AGEより評価低くなると予想できたやつ0人説www  (ガンダムまとめ速報)
民間企業のボーナスが3年連続で増加するらしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な吹奏楽部にありがちなこと!  (ジョジョ速)
狭いドア枠の上で行き交う器用なニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
あぁこのセリフ一生言うことないなと思ったもの「敵は本能寺」「明智裏切ったな」  (ソニック速報)
海外「その発想はなかった!」 日本人が発明した革新的な点字に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の整形技術はとても自然で素晴らしいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「またせてゴメンネ」  (ほんわか2ちゃんねる)
インターホン「ぴんぽーん」ワイ「えーっと宅配便の予定はないから・・・」  (V速ニュップ)
HDDよりSSDの方が長持ちするとかあるんか?  (ガジェット2ch)
【朗報】Anitubeガチで逝ったああああああああ!!!!!  (VIPワイドガイド)
彼氏が好き過ぎて自分で彼氏のグッズを作ってる。彼氏を2.5等身くらいにデフォルメ化したイラストを元にストラップから小さい人形まで・・・  (気団ログ)
結婚12年目ワイ「2次元にハマってきた。フィギュア買ってええ?」  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
中国人「冷静に言って、日本政府と天皇がもし第二次大戦の頃の日本帝国について公式に認めたとしたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那に家事を任せてしまって申し訳なく感じるwww  (なんか憑かれた速報)
文在寅政権発足後、最大のピンチ!ネイバーコメント推薦数操作事件の経緯と現状を分かりやすくまとめてみた  (カイカイ反応通信)
海外「中日友好!」日本人が中国南京市で行った実験に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】ダルビッシュ有、意識が低くなる  (ノム速)
【画像あり】コカコーラ「自販機で430mlのファンタ売ったらぼったくりって言われたわ…せや」   (オタ飯VIP )
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
なろう発『異世界チート魔術師』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
【速報】福田財務次官のスキャンダル、新潮の捏造だった可能性浮上  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
2010年に生まれた奴らがいま小学3年生という事実wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】歯医者で治療の際に当たるオッパイは無料のサービスらしい  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【LGBTPZN】LGBTにペドフィリア(小児性愛)、ズーフィリア(動物性愛)、ネクロフィリア(死体性愛)も加えるべきか  (保守速報)
【東京】「ロボット政治家」誕生する日来るか 多摩市長選候補者がAI政策実施訴え「AIにしがらみや忖度はありませんから」  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
アーッ!!! 履歴書の最後でミスった時wwww  (ニュース30over)
ライオン「俺は百獣の王だァ!」ダイヤモンド「私は絶対に砕けない!」  (〓 ねこメモ 〓)
1日にお酒1杯でも寿命縮めるリスク 英研究  (くちびる速報)
コンビニでたむろしてるDQNにカツアゲされた結果wwww  (NEWSぽけまとめーる)