最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【悲報】亀田製菓さん、フルタイムで12万700円の求人を出す  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「今回のネット世論操作事件、観戦ポイントはこの2つだ」  (カイカイ反応通信)
全裸で路上を歩いていた変態が逮捕!→全裸の理由がまさかすぎるんだがwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買ったんたが  (【2ch】バイク速報)
本読み始めたら知識欲がやばい  (ソニック速報)
【ガンダム*】ユニコーンガンダム(機体)って人気ないのかな?NHKのランキングに入ってなかったけど  (ガンダムまとめ速報)
【民進・希望合流】新党名案「民主党」不採用へ 立憲との重複を問題  (大艦巨砲主義!)
亡霊に少しでも近づきたいと街灯に登る人々。イスラム教の祭礼で起きた不思議な出来事。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの中で一番髪型のセットに時間をかけていそうなキャラは?  (ジョジョ速)
海外「その発想はなかった!」 日本人が発明した革新的な点字に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の整形技術はとても自然で素晴らしいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
関ヶ原の敵中突破  (ほんわか2ちゃんねる)
『火垂るの墓』視聴率6.7%   (V速ニュップ)
【朗報】ソニーが「Xperia XZ2 Premium」を発表!!なんとついにデュアルカメラを搭載!!!  (ガジェット2ch)
彼女は学生の頃の生活費や学費は全て親負担。社会人でも部屋の初期費用や引っ越し代や家具代を親に出して貰ってる。俺とのデートより親優先  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
人のツイッターの「いいね欄」を見るのは一般的でない?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「冷静に言って、日本政府と天皇がもし第二次大戦の頃の日本帝国について公式に認めたとしたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラクエ7のヘルクラウダー一発クリアしたやついない説wwwww  (なんか憑かれた速報)
トーマスみたいなSLに乗りたくてイギリス行ってきたので写真貼ってく  (哲学ニュース)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
海外「中日友好!」日本人が中国南京市で行った実験に海外が感動  (どんぐりこ)
元ももクロ緑さん、脱退してから楽しそうwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
なろう発『異世界チート魔術師』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】佐倉綾音さんのカップラーメンの食べ方wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】色々凄い子がソフマップに登場  (アンダーワールド)
【悲報】ヒトカス、トマトを4トン食べると死んでしまうクソザ.コだった   (オタ飯VIP )
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【最強官僚vs新潮】財務省・福田淳一事務次官、名誉毀損で新潮社を提訴する準備  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】福田財務次官のスキャンダル、新潮の捏造だった可能性浮上  (ν即のまとめ)
【東京】「ロボット政治家」誕生する日来るか 多摩市長選候補者がAI政策実施訴え「AIにしがらみや忖度はありませんから」  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
なんか風邪ひいたネッコが通せんぼしてるンゴ… その2  (〓 ねこメモ 〓)
アーッ!!! 履歴書の最後でミスった時wwww  (ニュース30over)
【速報】福田事務次官、セクハラ発言を否定  (くちびる速報)
初めて歌舞伎町に行ったときの思ったよりしょぼかった感wwww  (NEWSぽけまとめーる)