引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】青山剛昌さん、名探偵コナンを終わらせるつもりがない模様  (watch@2ちゃんねる)
日韓交流サイトで日本旅行を実況中、財布を紛失してしまった韓国人とそれを見た日本人の反応  (カイカイ反応通信)
コンビニオーナー儲かりすぎワロタwwmwwmmwwmmww  (哲学ニュース)
【注意】ツイッターには実はワンボタンでミュートやブロックするショートカットキーがあることが判明!知らずにやってるかも!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚式とか言う人生で最大の浪費  (大艦巨砲主義!)
Twitterデブ「デブって言葉を気安く使うな。事情があるかも、病気かもしれないぞ。思いやりを持て」  (ソニック速報)
岡山国際サーキット事故、遺族ら賠償提訴。運営側に3.5億円求め  (【2ch】バイク速報)
これはすごい。大きなイルカの群れと一緒になって泳ぐダイバーの映像がステキ。  (1000mg)
【ジョジョ】5部読み終わったんだが、ディアボロの正体って謎のままだよな  (ジョジョ速)
【唖然】坂上忍、生放送で浅田舞さんにもの凄い失礼な発言をする  (VIPワイドガイド)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
室内飼いの猫がいなくなっていて、見た事もない猫が寝てた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
ゲームは基本ダウンロード版で遊ぶやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
恐る恐る目を開くと、そこにいたのはご近所さんの外飼い猫だった  (育児板拾い読み@2ch+)
男友達の奥さんから「だらしないお付き合いはやめて下さい。独身で恋人もいない貴女には分からないでしょうが非常識です」と連絡が来ました  (気団ログ)
女友達がいる男wwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんでデビットカードが日本で普及しないんや?  (なんか憑かれた速報)
【噂】新作ガンダムのタイトルは「機動戦士 ガンダムNT」先日サンライズがドメインを取得。UC系統の宇宙世紀作品!?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】まるで手からバリアを出したような写真の撮り方が凄いと話題にwwwwwww  (アンダーワールド)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
海外「予想よりすごかった!」日本に対する予想と現実のギャップに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】日本人女大生、大谷の試合ではしゃぎすぎて球団から注意される  (ノム速)
ワイ一人暮らし初心者のご飯wuuwuwuwuwu   (オタ飯VIP )
なろう発『異世界チート魔術師』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】福田財務次官のスキャンダル、新潮の捏造だった可能性浮上  (ν即のまとめ)
【NHK主催の語る会】NHK副会長『NHKの報道に「政権寄りの印象がある」と意見があるが、特定の意図を持ってニュースを放送することは、あり得ない』  (何でもありんす)
コンビニ営業総利益のオーナーの収入wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
【動画あり】福島みずほ「次官の音源を聞いたか」 麻生大臣「本人が持参してきたので…」 福島「?」 麻生「持参したは『持ってきた』という日本語」  (保守速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】妹が上京して就職した結果wwwwwwwwwww   (ニュース30over)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その12  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ジャニオタまんさん、号泣してしまう 「本当に無理です・・・」   (くちびる速報)
ダウンタウンの浜田と一日過ごしたら5回は聞きそうなセリフwwww  (NEWSぽけまとめーる)