【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『依頼された仕事を120%でしてきたw』  (哲学ニュース)
韓国人「南極大陸について、あまり知られていない事実がこちら」  (カイカイ反応通信)
こんなにも差があるのか…都会に出て思う「田舎コンプレックス」4選がこちら  (watch@2ちゃんねる)
大型連休の旅行者、2440万人超で過去最高更新の見通し   (【2ch】バイク速報)
豊臣秀吉ってなんで家康粛清しなかったんや?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】尿検査で「がん」を簡単に発見できるようになるかも! 日本が世界初の実験へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】大谷翔平の「奴隷契約」がエグい…大活躍しても“この額”しか得られないらしい…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ハイウェイ・スター戦後、噴上裕也と露伴って仲直りとかしたのかな?  (ジョジョ速)
公道で200km/h以上出して爆走するシルビアS13乗りの車載ビデオにハラハラする動画。  (1000mg)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
映画ミッドナイト・エキスプレス級の恐さだった。自業自得だけど。  (ほんわか2ちゃんねる)
セブン‐イレブンが顔認証で入店しセルフレジで精算できる「無人コンビニ」に乗り出す  (ガジェット2ch)
最近ちょっとだけ不思議な体験をしたwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
弟嫁に「俺の嫁と次女に障害があるんじゃないか専門医に連れて行け」と言われた。自分が優秀だからってちょっと鈍いぐらいで障害児扱いかよ  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
中学2年生になった甥っ子が、本格的に厨2病のシーズンに入ったw  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】元ももクロ緑さん、脱退してから楽しそうwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】具沢山・アチアチ・朝食作ったでww   (オタ飯VIP )
海外「米国よりすごい!」米国で進化した日本食を日本人が本気で再現した結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
田舎系俺「お客さん来るからお茶請けにタルト買ってきて」高卒「はい!」  (ソニック速報)
【悲報】日本人女大生、大谷の試合ではしゃぎすぎて球団から注意される  (ノム速)
【不祥事】麻薬密売人のフリした”おとり捜査官”が麻薬中毒者のフリした”おとり捜査官”を逮捕しようと乱闘騒ぎにwwww  (ユルクヤル)
【悲報】 メスなのに「たてがみ」生えたライオン 安楽死させる 米動物園  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】亀田製菓さん、フルタイムで12万700円の求人を出す  (くちびる速報)
「ゴールデンカムイ」 第2話 ギャグあり、グルメあり!アクの強い男たちが次々登場!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
【世論調査】朝日新聞→ 安倍内閣支持、低迷31% /日テレ→ 内閣支持率26.7% “発足以来”最低に …自民党の総裁に誰がふさわしいかは、小泉進次郎議員がトップ  (何でもありんす)
【画像】清宮幸太郎さん、28打席無安打の成績で心が壊れる・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【正論】官邸関係者「こんなくだらない疑惑の追及ばかりやってたら、日本の政治はメチャクチャになる」  (ν即のまとめ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】時東ぁみ(30)のボディがシコすぎると話題に  (アンダーワールド)
大学生「シラバスwキャンパスw」←横文字使う俺カッケーみたいなのは中学生で卒業したらどう?   (NEWSぽけまとめーる)
ワイフリーター(23)人生の岐路に立った結果・・・   (ニュース30over)
【動画あり】福島みずほ「次官の音源を聞いたか」 麻生大臣「本人が持参してきたので…」 福島「?」 麻生「持参したは『持ってきた』という日本語」  (保守速報)
※ガンダムマイスターに向いてそうな00以外のガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)