異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
全国高校生クイズ「500個の風船を2分以内に全て割る方法を答えなさい」  (哲学ニュース)
韓国人「今回のネット世論操作事件、コメント工作団が25万人もいたということが明らかに」  (カイカイ反応通信)
ダサさが一周回ってカッコよさに? 注目される“ダッドシューズ”とは  (【2ch】バイク速報)
「こんな行動取るのワイだけやろうなあ」って事・・・何?  (VIPワイドガイド)
イタリア軍人「お前空手何帯なんや?」 自衛隊員「は?やっとらんわ」   (大艦巨砲主義!)
キズナアイ←ニコニコを捨てたクズ ミライアカリ←ニコニコからじわじわ離れていくクズ シロ←春服かわいいクズ  (ソニック速報)
【ジョジョ】暗殺チームのスタンドを暗殺に向いてる順に並び替えたらどうなるかな?  (ジョジョ速)
81歳のおじいちゃん、川に飛び込んで溺れていた86歳のおばあちゃんを救助する!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
公道で200km/h以上出して爆走するシルビアS13乗りの車載ビデオにハラハラする動画。  (1000mg)
富野ガンダムヒロインで好きなのは誰?  (ほんわか2ちゃんねる)
「ガンダム00 3期」と「ガンダムSEED 3期」どっちが見たい?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私がちまちまレース編んだりしてるのを見てた旦那がソワソワしながら「カーディガンとか作れる?」と聞いてきた。手作りが憧れだったらしい  (気団ログ)
近所でポケモンGOがまだ流行っとるんやけど、あいつらどんだけ根気あんねん  (ガジェット2ch)
ジョギングは体に悪いとか言うけど、じゃあ体力をつける方法ってどうすればええの?  (なんか憑かれた速報)
幽霊と妖怪の違いって何なの?  (育児板拾い読み@2ch+)
砂糖を抗生物質の代わりに使用して傷口を治療可能だとする研究結果が発表される   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
今見るとクッソ寒いネット用語   (V速ニュップ)
麻生「被害者が名乗り出ないとセクハラ認定できねえだろ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「米国よりすごい!」米国で進化した日本食を日本人が本気で再現した結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
京都精華大のマリ人学長、京都人に「パーティー楽しそうどすな」と言われたので招待したら通報される  (ノム速)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】36歳職歴無し無職のワイの食事wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
”13歳の妹”の服を脱がしキスする動画を投稿した人気ユーチューバーが大炎上!! 警察沙汰に・・  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
寺行ったらネッコ居たンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【民放連】「決して国民・視聴者の利益にならない」=放送改革でコメントを発表  (何でもありんす)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
「ゴールデンカムイ」 第2話 ギャグあり、グルメあり!アクの強い男たちが次々登場!  (うるるんロギー)
【動画】社民党・福島瑞穂ちゃん、国会で国語のお勉強 麻生大臣に「持参」の意味を教えてもらう  (ν即のまとめ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】脱獄犯、警察5000人で捜索するも未だ捕まらず  (くちびる速報)
緋村剣心「殺さずの誓い…逆刃刀でござる」   (ニュース30over)
【朗報】最近の女の子さん、発育が進みエチエチの模様  (アンダーワールド)
【ワロタ】高畑淳子が息子(高畑裕太)の近況を報告するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【民進党】クイズ小西「現職自衛官から”お前は国民の敵だ!”と言われた。」  (保守速報)