引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「コメント推薦数操作事件、これが明らかになれば左派は壊滅する」  (カイカイ反応通信)
【朗報】大谷、料理の腕前も桁外れだった  (哲学ニュース)
最高だった「異世界モノアニメ」ランキング!なろう産ラノベのアニメばかりかと思ったら予想外の結果にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女も要らない免許も要らない車もバイクも要らない   (【2ch】バイク速報)
中国には日本が必要だ  (大艦巨砲主義!)
君には、ジャンプ打ち切り漫画をひとつだけ復活させることができる。  (ソニック速報)
【ジョジョ*】印象的なチームプレイといえば何が思い浮かぶ?(キャラの敵味方、人数問わず)  (ジョジョ速)
【朗報】俺氏、スパロボXにてネモ船長の撃墜数を1000突破させることに成功!  (ガンダムまとめ速報)
速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。  (1000mg)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
ツイッター民「満員電車で罵声浴びせられたから言い返したら拍手起きたwww」  (VIPワイドガイド)
IKKO「まぼろしぃ〜!」スゥゥ… ワイ「き、消えた!?」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Androidユーザーの4割、化石OSを使っている模様  (ガジェット2ch)
妹は33歳で結婚は絶望的な年齢になろうとしているのにキャリア採用の試験を受けるべく勉強と自分のやりたい事を優先させてばかり・・・  (気団ログ)
新人が「経験者ほしいならそう書け!」ってブチギレてバックレやがった  (育児板拾い読み@2ch+)
高卒だけどアニメ関係の仕事をしたい  (なんか憑かれた速報)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
昼ワイ「(今日の夜トンカツ食いてえなぁ…)」夜マッマ「今日の夜トンカツやで」   (オタ飯VIP )
コナン君に「妙だな・・・」と思われそうなワイらの行動  (V速ニュップ)
外国人「日本のアニメには黒人が出ないから放送できない。黒人差別の残る後進国」  (watch@2ちゃんねる)
海外「米国よりすごい!」米国で進化した日本食を日本人が本気で再現した結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高畑監督追悼の『火垂るの墓』視聴率・・・・・・  (ノム速)
”13歳の妹”の服を脱がしキスする動画を投稿した人気ユーチューバーが大炎上!! 警察沙汰に・・  (ユルクヤル)
デブ「デブって言葉を気安く使うな。事情があるかも、病気かもしれないぞ。思いやりを持て」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【民放連】「決して国民・視聴者の利益にならない」=放送改革でコメントを発表  (何でもありんす)
「ゴールデンカムイ」 第2話 ギャグあり、グルメあり!アクの強い男たちが次々登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
こういうポーズでうんこするのウチの猫だけなん?  (〓 ねこメモ 〓)
【ねつ造か】福田事務次官の音声データ、3ヶ所を合成した可能性有り【キャバ嬢か】  (ν即のまとめ)
【悲報】渋谷すばるさんこの歌唱レベルで勘違いするw  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
新入社員さん、うっかり上司より早くタイムカードを押してしまうwww  (ニュース30over)
【速報】新潟県・米山知事 「武士の情けで許して欲しい」 引き続き進退検討  (保守速報)
【朗報】宮脇咲良ちゃん、顔のほとんどを隠すと美人wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【訃報】漫画村さん、今度こそ完全死亡  (アンダーワールド)