最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「コメント推薦数操作事件、これが明らかになれば左派は壊滅する」  (カイカイ反応通信)
日本人 「宗教なんていらないわ」 「弱い人がやるものよ」  (watch@2ちゃんねる)
日本三大車のマナーが悪い地域名古屋、大阪、和歌山で異論無し!!   (【2ch】バイク速報)
アフリカが信頼する国 中国33%、日本7%  (大艦巨砲主義!)
「歩きスマホって英語でなんて言うの?」とアメリカの友達に聞いてみた結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
飲み屋街で味噌汁専門店開いたら儲かりすぎて草も生えないw  (ソニック速報)
【ジョジョ*】エジプトでホル・ホースと組んだのがオインゴだった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】第3話「守る者」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
母はオレオレ詐欺にこうして騙された。実際にかかってきた電話のやりとり。  (1000mg)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
【これはw】セクハラ問題・福田事務次官の音声データがヤバいwww  (VIPワイドガイド)
ある日、私は森に迷ってしまった。 夜になりお腹も減ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Androidユーザーの4割、化石OSを使っている模様  (ガジェット2ch)
新人が「経験者ほしいならそう書け!」ってブチギレてバックレやがった  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那と子供の名付けで揉めてるんだけど落とし所が見当たらない。旦那の希望してる名前が亡くなった旦那祖父の名前なんだけど違和感が・・・  (気団ログ)
気温40℃が死ぬほど暑いのに風呂の水温40℃が余裕な理由wwwwww  (なんか憑かれた速報)
一人暮らしエアプ「手間かかるから毎食外食」←これ   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん驚異のコミュ力  (まんはったん!)
三大パチンコで当たらないキャラ「霊王」「393」   (V速ニュップ)
イッヌ「お散歩から帰ったから寝るンゴ」  (哲学ニュース)
海外「日本人らしい!」日本人マラソンランナーのアニメのような優勝劇に海外が超感動  (どんぐりこ)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
”13歳の妹”の服を脱がしキスする動画を投稿した人気ユーチューバーが大炎上!! 警察沙汰に・・  (ユルクヤル)
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【炎上】乃木坂46能條愛未さん、SNSで交際中の彼氏と同じ写真をアップする痛恨のミスで完全に終わる  (ノム速)
【悲報】ツイッターオタク「矢沢永吉はロックじゃない。歌謡曲歌ってろ」←界隈でプチ炎上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【民放連】「決して国民・視聴者の利益にならない」=放送改革でコメントを発表  (何でもありんす)
【ねつ造か】福田事務次官の音声データ、3ヶ所を合成した可能性有り【キャバ嬢か】  (ν即のまとめ)
「ゴールデンカムイ」 第2話 ギャグあり、グルメあり!アクの強い男たちが次々登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
ワイ子供「パッパ!猫拾った!!!飼っていい!???」  (〓 ねこメモ 〓)
麻生財務相「(セクハラをしたと)言われている人の立場も考えてやらないかん。福田の人権はなしってことなんですか?」と反論  (保守速報)
【悲報】メジャーリーガーさん、パワプロみたいなシンカーを投げてしまう  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】女性の投稿に共感が相次ぐ!「プロポーズでネックレスを渡してきた男」にドン引き・・・    (ニュース30over)
マッマ「月に7万家に入れてもらうで」ワイ「…」  (アンダーワールド)
【画像】最新の小嶋陽菜さんがこちらですwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)