最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
左派韓国人「日本人のほとんどが知らない事実がこれ」  (カイカイ反応通信)
イッヌ「お散歩から帰ったから寝るンゴ」  (哲学ニュース)
バイク乗る人って目的はなんなの?  (【2ch】バイク速報)
【これは完璧】高校生に制服の「シャツ出し」をさせないための天才的なデザインが発明されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦争は儲かるし技術は発展するという風潮  (大艦巨砲主義!)
対シロウトの喧嘩で最も有効な技って?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドダイバーズ】第3話に出てきた小ネタまとめ!コーラサワーは毎回出てくるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】3部以降のスタンド使いって柱の男たちを倒せるの?  (ジョジョ速)
海外「日本の統治は偉大だった」 日本統治下の満州の映像に海外から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww  (1000mg)
物語シリーズにあいつ入ってんだけどwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
転校する事になったので 貸してたゲームを友達に返してもらった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本企業のヤバ過ぎるルール!女性社員に「妊娠の順番」を要求する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那と子供の名付けで揉めてるんだけど落とし所が見当たらない。旦那の希望してる名前が亡くなった旦那祖父の名前なんだけど違和感が・・・  (気団ログ)
結婚前は東京都心でパリっとしたスーツを着て仕事してた嫁をマタギにはしたくない  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】サムスンさん、とんでもないスマホを発売してしまう  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
ワイ営業、カーナビの使用を禁止されるwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本人らしい!」日本人マラソンランナーのアニメのような優勝劇に海外が超感動  (どんぐりこ)
【画像あり】外国人寿司職人「寿司はこうやって握るんだ!」素人の振りした日本寿司職人「はえ〜」   (オタ飯VIP )
【悲報】漫画村がコンテツ産業に与えた被害額、なんと約3200億円  (watch@2ちゃんねる)
ジャスティン・ビーバーが親日になった理由wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国の唯一の敵はアメリカ。日本は盟友だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
Superfly越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケと結婚(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本は全然違うし、小さい頃から影響受けまくり♪」日本に興味を持ち始めたキッカケは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】映画コナンさん、今年もツイッターでネタバレテロにあう  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第3話 隠しきれない仮面の男!AGE-2強くカッコいい!  (うるるんロギー)
【民放連】「決して国民・視聴者の利益にならない」=放送改革でコメントを発表  (何でもありんす)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
"さんま" 祇園“出禁”になっていた  (くちびる速報)
【画像なし】 二匹のネッコ、ワイの布団の上でスヤスヤ  (〓 ねこメモ 〓)
【ねつ造か】福田事務次官の音声データ、3ヶ所を合成した可能性有り【キャバ嬢か】  (ν即のまとめ)
【新潟】米山知事、自由恋愛を強調「少なくとも僕は好きでした」「相手も思ってくれていたと思う」  (保守速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
生活保護の受給で親や兄弟に養えるか連絡するのやめてほしいよな  (ニュース30over)
ジッジの遺品の大量のアダルトビデオを売りに出した結果wwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】人気YouTuber・スカイピースさん、七つの大罪とコラボするwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)