妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『生きているようなフィギュア』  (哲学ニュース)
韓国国民請願「学校の成績を意味する”内申”という言葉は日本残滓語ですので変えてください」  (カイカイ反応通信)
【画像】アラサー女子(29)「ブサイクとはS○X出来ないしマジで無理ですね。」  (ソニック速報)
【ガンプラ】HGBD「グリモアレッドベレー」パッケージが公開!4月28日発売!  (ガンダムまとめ速報)
大学授業料の「出世払い」は不適切?!  (大艦巨砲主義!)
なんJ民「名古屋の運転マナーはゴミ!名古屋走り危ない!」ワイ「ほーん?」   (【2ch】バイク速報)
中国人「うちの子は中国で日本人学校に行ってる。日中の教育の差について語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】シンガポールでも放送中のアニメ「ネコドラくん」について語ろう  (ジョジョ速)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww  (1000mg)
地球連邦のモビルスーツパイロットになりたいんだけど、どうすればいい?  (なんか憑かれた速報)
ガンダムが海外で敬遠される理由の一つが少年兵の多さらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ考案の貧乏飯、常軌を逸脱したコスパを誇る   (オタ飯VIP )
背もたれの裏から夫が全力のいないいないばぁ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「気に入りすぎ!w」日本大好きセレブ外国人が日本で食べたフルーツに感動  (どんぐりこ)
81歳のばあちゃん、とんでもない車に落下する・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
女子校で教師をやっていますがもう辞めたくて仕方ありません。注意したら生徒に「今謝れば皆許してくれるよ?」などと言われました  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
中国人「中国と日本が戦ったら、中国は勝てるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『ポプテピピック』は、一体何がダメだったのか  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】美しすぎる女子高校球児、発見される  (ノム速)
【朗報】Appleさん、スマホ市場で無双する  (ガジェット2ch)
【日米首脳会談】立憲・福山哲郎「ゴルフは国民の理解を得られないのではないか!」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第3話 隠しきれない仮面の男!AGE-2強くカッコいい!  (うるるんロギー)
【悲報】ワイ、箸の持ち方がおかしいと新入社員に馬鹿にされる  (V速ニュップ)
ワイ「芸人はすべらない話たくさん持っててすごいなあ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
33歳ニートのワイより人生詰んでる奴はさすがにおらんよな  (ニュース30over)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
立教大・香山リカ教授「桜散る ネトウヨどもが 夢の跡 渡米に病んで 夢は 桜とともに散る」 @rkayama  (保守速報)
【中国】中国政府、外国人スパイを通報できるウェブサイト開設  (何でもありんす)
【画像なし】 二匹のネッコ、ワイの布団の上でスヤスヤ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】マリナーズイチロー、クビへ……  (アンダーワールド)
【悲報】タイタニックで主役の美青年ジャックを演じたレオナルド・ディカプリオさん、ガチで終わる  (くちびる速報)
【驚愕】大谷翔平さん、LA紙特集で「MAJOR」の茂野吾郎と比較されるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【注意】無知な高校生を狙った凶悪な求人が話題に、「○○という素材を運ぶだけ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)