最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国国民請願「学校の成績を意味する”内申”という言葉は日本残滓語ですので変えてください」  (カイカイ反応通信)
伊、腕にナイフの義手を装着した1500年前の遺体発見。丸太は?   (哲学ニュース)
韓国VANK「世界中の誤った韓国のイメージを正す」  (watch@2ちゃんねる)
静岡の車が酒飲んで原付にぶちた当り死亡、ひき逃げで逮捕   (【2ch】バイク速報)
※ガンダムUCの機体の中でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
友達の航海士「豪華客船で航海士やっとるわ。月給170万超えてるわ」ワイ「すっげーw」  (ソニック速報)
ネット「ゲームの音楽は昔がいい」ワイ「老害ww論破したろww」→聞いた結果  (大艦巨砲主義!)
飛行中のサウスウエスト航空のエンジンが爆発して乗客が死亡。の機内映像。  (1000mg)
【ジョジョ】ホル・ホースよりもNo.2に向いているキャラあげてけ  (ジョジョ速)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「うちの子は中国で日本人学校に行ってる。日中の教育の差について語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ19歳、将来絶対ハゲる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
去年の初夏の頃、商店街入り口近くの居酒屋前に猫がフラッと現れて居着きはじめた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】木目付けツール  (育児板拾い読み@2ch+)
遠い宇宙だと地球上と物理法則が同じとは限らないwwww  (なんか憑かれた速報)
結納までした婚約者に捨てられたんだけど理由は私の元彼がイケメンすぎた事らしい。「もし元彼がアプローチしてきたら戻るんでしょ?」と  (気団ログ)
海外「気に入りすぎ!w」日本大好きセレブ外国人が日本で食べたフルーツに感動  (どんぐりこ)
【悲報】ワイ考案の貧乏飯、常軌を逸脱したコスパを誇る   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
【悲報】サムスンのGalaxy S10、iPhone Xになるかも  (ガジェット2ch)
【悲報】 中国で『ガンダムガールズ』なる擬人化ソシャゲ登場! 「非公式だろ」、「絶対アウトwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ視力0.06がはじめて眼鏡つくった結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国と日本が戦ったら、中国は勝てるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
【衝撃】北海道函館市キャラクターてるひこが安倍昭恵夫人を猛烈批判「悪いのは昭恵だ」「昭恵は謝れ」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報 大谷、料理の腕前も桁外れだった  (ノム速)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
「衆院解散、GW明けも」 内閣官房参与の飯島勲氏  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
12歳女児に淫らな行為をした男(46)を逮捕「13歳だと思っていた」   (V速ニュップ)
和菓子を擬人女体化したらメインヒロインはいちご大福だよなwww  (ニュース30over)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第3話 隠しきれない仮面の男!AGE-2強くカッコいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【長崎】 事故で大けが「ツシマヤマネコ」山に帰る  (〓 ねこメモ 〓)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
平安時代のなんJ「ゑゑやん」   (アンダーワールド)
たこ焼き「焼きあがったよー」(外カリカリィッ!中トロトロータコプリンッ美味しそうなにおいフワァ〜)   (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】にゃんこスター、無事消える  (くちびる速報)