妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「世論操作会社”選挙の支持率、2000万ウォンあれば捏造可能”」  (カイカイ反応通信)
【お前は国民の敵】罵声を浴びた、民進・小西議員 「身の毛がよだつような話。小野寺防衛大臣は即刻辞任すべき」  (watch@2ちゃんねる)
神奈川県のコンビニのトイレで女性を盗撮した”将軍”を逮捕!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中学生の時(15年前)にスクーター計30台ぐらいパクって乗りまわしよったけど何か質問ある?   (【2ch】バイク速報)
【朗報】ガンダムビルドダイバーズ、ネトゲ題材の堅実な作りでなかなか面白いwww  (ガンダムまとめ速報)
一浪博士6年 31歳 もうすぐ大学を追い出されて無職  (ソニック速報)
米軍新司令官「中国との将来的な戦いにアメリカが勝利する保証はない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの小ネタを書いていくスレ(8部東方花都が出所時に着ていた服に「STONE OCEAN」と書いてある、なんでもOK)  (ジョジョ速)
エル・キャピタン(ヨセミテ)スピードクライミング世界記録の映像がこちら。2時間19分44秒。  (1000mg)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイ自衛隊員、とんでもない内容のLINEを上司に誤爆し無事死亡  (VIPワイドガイド)
中国人「うちの子は中国で日本人学校に行ってる。日中の教育の差について語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
陸自のイラク日報  (ほんわか2ちゃんねる)
家族の突然死が怖い  (育児板拾い読み@2ch+)
就活生ワイ、心が折れる  (なんか憑かれた速報)
私の姉は軽度の知的障害者ですが同じ施設で働いている方と付き合い妊娠したので結婚したいとの事です。親から呼び出され相談があり・・・  (気団ログ)
海外「気に入りすぎ!w」日本大好きセレブ外国人が日本で食べたフルーツに感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
上司「よし!シメにラーメンいっとこか!」ワイ「えぇ……主食やん……」   (オタ飯VIP )
村の若者「Excelの事務作業が終わらない…」有能ワオワオ「ふむ…マクロを使うのはどうだろう」  (ガジェット2ch)
バキカフェの朝食高すぎて草  (哲学ニュース)
中国人「中国と日本が戦ったら、中国は勝てるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「カツカレー(530円)」新人「えー親子丼(570円)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
原付免許とるのに数千円←わかる 運転免許とるのに30万←ファ!?  (V速ニュップ)
【動画あり】民進・桜井充「こんな無駄な大学(加計学園)どうして作んなきゃいけないんだ」 最低の人間だなこいつ…  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【財務次官問題】「女性記者」がいつまで経っても名乗り出てこないのはなぜなのか?  (ν即のまとめ)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
【悲報】陸自イラク日報「5人で24人前の素麺を一気に食べた、動けなくなった」  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「就職しよう、事務希望で!」就職エージェント「派遣!警備!工場!」   (ニュース30over)
【悲報】顔面ガチャでSSSレアを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に  (アンダーワールド)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第3話 隠しきれない仮面の男!AGE-2強くカッコいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
猫はでかい方が可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
まんさん「職場で発達障害扱いされたから精神科行ったらおかしいのは私以外の全員って言われた」  (くちびる速報)
【えぇ...】中国人の77.4%「韓国人は信頼できない」   (NEWSぽけまとめーる)