最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国の視覚テロ兵器に怒った日本人の反応をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【自衛隊】「上司がまたぶち切れてる」部下が上司含めた職場の全員に誤ってLINE送信。上司の2等空佐がぶち切れて部下を暴行  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】アーリア人種さん、ガチのマジでカッコイイ  (哲学ニュース)
任天堂、3DS後継機!? 気になる特許きたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京の人はブルドッグソース中濃とか言うやつで全部済ますらしい  (ソニック速報)
【動画】ガンダム1番の名曲は?にわか「white reflection」ちょいオタ「嵐の中で輝いて」  (ガンダムまとめ速報)
野党、小野寺防衛相の辞任を要求  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】酒に強そうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
中国の警察さん生命を脅かす事故を起こしてしまうも被害者の状態を見て逃走する。  (1000mg)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
【しゃーない】大谷がボッコボコにされて2回降板した理由・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「うちの子は中国で日本人学校に行ってる。日中の教育の差について語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
娘と付き合いたいか。よしわかった。 しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
話す時に「あっ」って言うの直したいんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
私の姉は軽度の知的障害者ですが同じ施設で働いている方と付き合い妊娠したので結婚したいとの事です。親から呼び出され相談があり・・・  (気団ログ)
おんJランニングとかしたいけどインキャすぎて人の目気になる部wwww  (なんか憑かれた速報)
若者「パソコンってもういらなくね?全部スマホで出来るじゃん」  (ガジェット2ch)
海外「気に入りすぎ!w」日本大好きセレブ外国人が日本で食べたフルーツに感動  (どんぐりこ)
料理研究家土井善晴「今日はね、もうね、マクド買うてきましたわ」   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
駐車禁止の対象から自動二輪車を除外、警察庁が通達  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国と日本が戦ったら、中国は勝てるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【財務省次官セクハラ疑惑】「被害者に名乗り出させるのは不適切」 調査方法撤回求め弁護士ら署名活動へ 開始1日で1万件突破  (保守速報)
鹿児島の美少女、「髪の長さ」でギネス世界記録wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
富士山登る費用高すぎワロタ   (V速ニュップ)
ワイのPC周りがオサレすぎるとwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【財務次官問題】「女性記者」がいつまで経っても名乗り出てこないのはなぜなのか?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「就職しよう、事務希望で!」就職エージェント「派遣!警備!工場!」   (ニュース30over)
テレビの闇の深さを感じた瞬間  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
キン肉マン「キン肉バスター!」 ロビン「タワーブリッジ!」 ウォーズ「パロスペシャル!」 テリー「…」  (うるるんロギー)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
【動画】 ふわふわ猫の3Dラテアートの作り方!  (〓 ねこメモ 〓)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
まんさん「職場で発達障害扱いされたから精神科行ったらおかしいのは私以外の全員って言われた」  (くちびる速報)
女さん「何もしてないけど壊れたの!」 ←これwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)