【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「韓国の視覚テロ兵器に怒った日本人の反応をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
昔のアニメが面白かった理由  (哲学ニュース)
辞任の福田財務次官「疑惑について、引き続き身の潔白を証明していく」 本格的に法廷闘争へ  (watch@2ちゃんねる)
AKIRAの金田バイクは何故あんなにもかっこいいのか   (【2ch】バイク速報)
課金ガチャで炎上したゲーム会社が学んだ事wwwww → 「許したくなる」、「ウソにしか聞こえない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダムの全盛期っていつなの?1st再放送?それともG,W,Xの90年代?それともSEED時代?  (ガンダムまとめ速報)
野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】子供のスタンド使いが大人になって精神的に変化したら、能力も多少変化していくのかな?  (ジョジョ速)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。  (1000mg)
【ワロタw】名作野球漫画『MAJOR』の作者さん、どうかしてるwww  (VIPワイドガイド)
中国人「うちの子は中国で日本人学校に行ってる。日中の教育の差について語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新人「毎日残業1時間は法律違反!辞める!」つ[辞表]  (育児板拾い読み@2ch+)
ちょうど広島カープの応援団解散をむかえた団長が ひとり、スタンド裏の殺伐としたうどん屋で一杯のうどんを食べている。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が薬剤師なんだけどお店で買ってきた薬は基本飲ませないし口うるさすぎる。孫が熱出したからバファリンを半分に割って飲ませようとしたら  (気団ログ)
【朗報】アマゾンプライムとかいう不満点の無いサービスwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「めっちゃ感動した!」すべてを道具にする日本の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
面接の時に就活生側がチェックすべきところwwwww  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
キッコーマンが販売している飲料、ひとつしか挙げられない説   (オタ飯VIP )
まんさん「女の方が精神年齢高い」←なんで平気で嘘つくの?  (ソニック速報)
フィンランドのギャル男wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
中国人「中国と日本が戦ったら、中国は勝てるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】フィンランドのギャル男wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (保守速報)
【悲報】財務省、アニメ、ゲーム制作専門学校や声優養成学校を教育無償化の対象外にwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【財務次官問題】「女性記者」がいつまで経っても名乗り出てこないのはなぜなのか?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【愕然】広瀬アリスがやしろ優の夫にマジギレ!!「働け!!」   (ニュース30over)
プレステVR、低迷深刻・・・なぜプレステVRは失敗してしまったのか?  (アンダーワールド)
【急募】 ネコが開けた引き戸を自動で閉まるようにする方法  (〓 ねこメモ 〓)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
『ベルセルク』でイケメンはグリフィス、ガッツ…  (うるるんロギー)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
麻生財務大臣「福田にセクハラされた女性記者名乗り出て」  (くちびる速報)
ワイ「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー) 大将「え、誰?w」  (NEWSぽけまとめーる)