最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国野党第一党代表「文在寅政権は世論操作をするゲッベルス政権」  (カイカイ反応通信)
テレビの闇の深さを感じた瞬間  (哲学ニュース)
ソロキャンきたった  (【2ch】バイク速報)
【売上】スイッチ版『スナックワールド』初週売上がまさかの数字に・・・PS4『デスエンドリクエスト』や『シティーズ:スカイライン』の初週売上など!PS4本体の売上がさらにやばくなる  (オレ的ゲーム速報@刃)
「戦闘力100」か「あらゆる人間を眠らせる能力」か「透視能力」か「9999兆円の金融資産」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ガンプラ「グリモアレッドベレー」大した活躍もないまま、本家Gレコの売上最高記録(15位)を越えてしまう快挙!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】「成功する人・成功しない人」の決定的な違いがこちら  (ソニック速報)
【ジョジョ】ディオが人間やめなかった場合、その後は職業他どんな人生を送っていたんだろう?  (ジョジョ速)
ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。  (1000mg)
海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に  (パンドラの憂鬱)
【こわE】同僚に決闘を申し入れたおっさん公務員の末路www  (VIPワイドガイド)
中国人「東大に留学中。大学内に漫画の主人公みたいな金持ちイケメン高身長でスポーツもできるような男がいなくてガッカリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ嫁親より離婚するよう迫られる  (育児板拾い読み@2ch+)
寝ている彼氏の足の裏に落書きをするのが好きだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】電子書籍ストア「Digital e-hon」4月27日でサービス終了  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
離婚後東京で暮らしている母が私に東京の高校入学と自分との同居を進めてます。母は父と離婚して東京で開業し相当利益を上げているようです  (気団ログ)
海外「めっちゃ感動した!」すべてを道具にする日本の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
ファンが嫌いだからそのコンテンツも嫌い←これwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ「疲れたろ?コーヒー飲めホイ」新入社員「あっ自分コーヒー苦手なんで」   (オタ飯VIP )
Amazonprime月額400円→わかる Netflix月額950円→わかる NHK受信料月額1260円→は?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「沖縄の独立を支援するために、中国の民間団体で「「琉球独立基金会」を設立すればいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】顔面ガチャで当たりを引いた少年が羨ましすぎると話題に  (ノム速)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
嫁「メシやで!」卵かけご飯ドン!!ウインナードン!!!!  (V速ニュップ)
Twitter民「高校生向け!アスベストっていう素材を運ぶだけで日当1万5千円のお仕事募集中!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クイズ小西「小野寺大臣と河野統合幕僚長が即刻辞職しない限り、将来日本に自衛隊によるクーデターが起きるだろう」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
辞任の福田財務次官「疑惑について、引き続き身の潔白を証明していく」 本格的に法廷闘争へ  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 毎日朝から晩まで働き続けた結果・・・  (ニュース30over)
【動画】 外でよその猫と浮気したらうちの猫にめっちゃ怒られたでござる!  (〓 ねこメモ 〓)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
ドイツ女子留学生「あなたも日本で成長できる♪」これが日本の高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
元セクシー女優・ほしのあすかさん(31)、死ぬ準備を始める   (アンダーワールド)
『ベルセルク』でイケメンはグリフィス、ガッツ…  (うるるんロギー)
松本人志 芸人になっていなければ医者に…祖父が自身にかけた願い  (くちびる速報)
モンハンで完全に忘れ去られたモンスターwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)