妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイ、この手のメガネのメリットがわからない  (watch@2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『猫娘の完成度』  (哲学ニュース)
左派韓国人「日本の食パンが羨ましい理由がこれ」  (カイカイ反応通信)
オフロードかスポーツ系バイクで迷っとるんやが   (【2ch】バイク速報)
ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。  (1000mg)
【アンケート】新作ガンダムの発表会が近々あるけど、お前らどんなのがいいの?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「日本の少子化マジでヤバいなぁ…テレビつけて見よ」  (大艦巨砲主義!)
【画像】元おニャン子クラブ(47)「こんなオバサンでいいの…?」  (ソニック速報)
【お前は国民の敵だ】ツイッターアンケートの結果、自衛官を支持する人は『89%』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ゴゴゴの承太郎にありがちなこと!鬼太郎コラボ!  (ジョジョ速)
米国「日本が同盟国で良かった!」日本との緊密な友情にアメリカ人から喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【朗報】Amazonアプリ、海外から米Amazonの商品が購入可能になる「International Shopping」機能を実装  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
ネット始める前のネット掲示板のイメージ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「東大に留学中。大学内に漫画の主人公みたいな金持ちイケメン高身長でスポーツもできるような男がいなくてガッカリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの父親もネズミ大嫌いで 家の周りに転がってた死骸を私に捨てて来い!って言ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】日本政府、麻生財務相のG20出席を決定! 「国益の観点から会議に出席するべきだと判断」  (保守速報)
完璧主義を治したいwwwww  (なんか憑かれた速報)
アイドルの恋愛禁止って狂ってるよな。「それを了承してアイドルになってる!」じゃあ了承すればブラック企業も奴隷も許されるのか?  (気団ログ)
【悲報】顔面ガチャで当たりを引いた少年が羨ましすぎると話題に  (ノム速)
超絶可愛い12歳・中学1年生の美少女が発見される(画像あり)  (VIPワイドガイド)
81歳ババア、ピンポイントでスカイラインGT-Rだけ破壊してしまう  (くちびる速報)
中国人「沖縄の独立を支援するために、中国の民間団体で「「琉球独立基金会」を設立すればいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本に救われた!」第一次大戦での日本の知られざる活躍に海外が感動  (どんぐりこ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
富士山登る費用wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 毎日朝から晩まで働き続けた結果・・・  (ニュース30over)
『ベルセルク』でイケメンはグリフィス、ガッツ…  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
夜中に孤独のグルメ見たら無性に腹が減った  (オタ飯VIP )
【悲報】TBS『花のち晴れ』視聴率惨敗wwwwwwww『花より男子』シリーズの歴史に泥を塗るwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
お前らが一年に一回は必ず通しで観てしまうアニメ  (V速ニュップ)
【緊急記者会見】テレビ朝日、女性記者のセクハラ告発を揉み消していたことを認める  (ν即のまとめ)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
【動画】 外でよその猫と浮気したらうちの猫にめっちゃ怒られたでござる!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ローラさん、シコられたい欲が爆発してしまう  (アンダーワールド)