妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
橋本環奈、実写版『今日から俺は‼︎』に出演決定  (watch@2ちゃんねる)
ワイ、日本の熊の分布図を見てたまげる  (哲学ニュース)
韓国人「3週間前、一瞬だけ画像が自由に貼れるようになった時のイルベの状況」  (カイカイ反応通信)
美容師「ワックスつけますか?」←これの一番良い断り方教えろ  (ソニック速報)
【財務次官辞任】野党「次は麻生氏だ」  (大艦巨砲主義!)
【祝】 元NMB48・須藤凜々花さんが結婚を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
電動アシスト自転車の大容量バッテリーが爆発して大変な事になってしまう映像。  (1000mg)
【ジョジョ】ホリィと仗助が会ったらどんな会話、展開になるのかな【奇妙な姉弟】  (ジョジョ速)
米国「日本が同盟国で良かった!」日本との緊密な友情にアメリカ人から喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】RG新作は「サザビー」か!?意味深なシルエットが公開される‥  (ガンダムまとめ速報)
関市照子を連れてこないで!  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】日本政府、麻生財務相のG20出席を決定! 「国益の観点から会議に出席するべきだと判断」  (保守速報)
中国人「東大に留学中。大学内に漫画の主人公みたいな金持ちイケメン高身長でスポーツもできるような男がいなくてガッカリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ほんとは人見知りで不安症なのに  (ほんわか2ちゃんねる)
なんJ民の使ってるクレジットカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
焼きそばパンとか言うW炭水化物なのに叩かれない奇跡の食物wwww  (なんか憑かれた速報)
アイドルの恋愛禁止って狂ってるよな。「それを了承してアイドルになってる!」じゃあ了承すればブラック企業も奴隷も許されるのか?  (気団ログ)
中国人「沖縄の独立を支援するために、中国の民間団体で「「琉球独立基金会」を設立すればいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ワシが育てた!」日本で進化した高級スイーツを再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ドラレコで撮影した迷惑運転をYouTubeに…名誉毀損の恐れ   (【2ch】バイク速報)
彼氏を束縛、奴隷にしていた教師志望の美女(22)が逮捕。その恐ろしい行動が明らかに  (ユルクヤル)
【悲報】顔面ガチャで当たりを引いた少年が羨ましすぎると話題に  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】勤務医、大学教授レベルでようやく年収1000万円・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夜中に孤独のグルメ見たら無性に腹が減った  (オタ飯VIP )
【悲報】なんJ民、このレベルの女を45点扱いする  (V速ニュップ)
『ベルセルク』でイケメンはグリフィス、ガッツ…  (うるるんロギー)
【緊急記者会見】テレビ朝日、女性記者のセクハラ告発を揉み消していたことを認める  (ν即のまとめ)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
都内の新築一戸建て、22年住めば無料であげます!驚きのプランに希望者殺到・・・奥多摩町  (くちびる速報)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【緊急】くっそイライラしてる時の対処法を教えてくれ!   (ニュース30over)
【反撃】ハリルホジッチが本音を語りだすwwww「ショックを受けたよ。本当にショックだ」  (NEWSぽけまとめーる)
【動画】 外でよその猫と浮気したらうちの猫にめっちゃ怒られたでござる!  (〓 ねこメモ 〓)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
【画像】ローラさん、シコられたい欲が爆発してしまう  (アンダーワールド)
辞任することになった新潟県知事・米山隆一氏の経歴が凄すぎると話題にwwww  (VIPワイドガイド)