引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
俳優の遠藤要がバイト中の売れない俳優を4.5発殴り暴行 エハラマサヒロ「俺じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本のとある介護施設が完全にカイジの世界な件wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【画像】アメリカで箱ごと食べれる宅配ピザが爆誕してしまう   (哲学ニュース)
窪塚洋介、イケメンすぎるライダーショットが話題に  (【2ch】バイク速報)
Amazonアカウントが乗っ取られてしまった人の話が悲惨過ぎる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムビルドダイバーズの世界に行くならどのガンプラをベースにする?  (ガンダムまとめ速報)
これは戸惑う。高速道路を走行中に要人警護の車列が合流してきたら。  (1000mg)
Google「こいつ字間違っとるやん。正しい単語で検索し直しといたろ!」 →→  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】負けてもかっこよかった敵キャラといえば?  (ジョジョ速)
小野寺防衛相の訪米、野党の反対で了承されず マティス国防長官との会談より日報問題の方が大事なのか!?  (大艦巨砲主義!)
米国「日本が同盟国で良かった!」日本との緊密な友情にアメリカ人から喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ここにあるはずのジャパニーズサンドイッチは?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「東大に留学中。大学内に漫画の主人公みたいな金持ちイケメン高身長でスポーツもできるような男がいなくてガッカリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鯖とかサンマの缶詰めって最高だな  (育児板拾い読み@2ch+)
【IT】Amazonが「プライム会員」の会員数を初めて公表 なんと1億人を突破wwwwwwww   (ガジェット2ch)
海外「ワシが育てた!」日本で進化した高級スイーツを再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
エレベーターで後ろから乗り込んできた女にベビーカーを思いっきりぶつけられ「痛!」と叫んでしまった。謝るかなと思いきや再度ぶつけられ  (気団ログ)
和田アキ子「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」  (保守速報)
鍛えた人間「ああああ!!!!」握力80kg そのへんのゴリラ「うほw」握力500kg  (なんか憑かれた速報)
ボーイスカウトやってたけど質問ある?  (ソニック速報)
中国人「沖縄の独立を支援するために、中国の民間団体で「「琉球独立基金会」を設立すればいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スカッとジャパンとかいう嘘松に賞金あげる番組  (V速ニュップ)
マッマ「月に7万家に入れろ」ワイ「…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者らに殺害予告、海外勢が脚本にブチギレ  (ユルクヤル)
パスタが食べたくてパスタ屋さんに入った結果wwwwww  (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんか道重さゆの顔がいつもと違うんだが?  (ノム速)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【テレ朝ハニトラ強要疑惑】小林よしのり「この事件の本当の悪はマスコミではないのか?」  (ν即のまとめ)
ワイ「お、もう17時か」新人「…」ソワソワ   (ニュース30over)
『ダリフラ』コミック2巻に矢吹先生描きおろしのお風呂イラスト!イクノかわいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】セガプライズに『劇場版』新仕様でまほが再登場!さらに黒森峰時代のみほ&エリカも続いて登場!  (あんこうニュース)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その28  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
【画像】JCポールダンサーがいろいろ凄いwwwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】佐々木希さん、昨日のNHKに出演するも顔が小さすぎると話題にwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
レストランの食事に大感激、チップはずんで21万円  (くちびる速報)