最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「TV朝鮮、ネイバーのコメント推薦数が不正に操作される瞬間を捕捉して報じる」  (カイカイ反応通信)
【画像】脱走犯のいる島にリポーターが実際に到着。「そりゃ……捕まらんわ……」  (哲学ニュース)
最近煽り運転よく言うけど  (【2ch】バイク速報)
とんでもなくカオスすぎる『釣りゲー』が発掘されるwwwww最初はただ魚を釣ってるだけかと思ったら超展開へwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界「おい、日本。お前らももっと難民を受け入れるべき」日本「やだ。」世界「俺らだけしんどい思いしてるけどそれでいいのか?」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】一年戦争の中で一番強いザクって何型なの(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】無職ボク、家の金15万をパチンコで使ってしまう  (ソニック速報)
【ジョジョ】メイドインヘブンの強さって上から何番目くらいなの?(外伝作品は除外)  (ジョジョ速)
過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。  (1000mg)
【これは…】鉄人・衣笠の現在が心配すぎると話題に…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
米国「日本が同盟国で良かった!」日本との緊密な友情にアメリカ人から喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
職場のゴタゴタで人間不信になってる時、婚約していた彼に振られた。  (ほんわか2ちゃんねる)
人類が消えて数億年で人工物が消え去るとかマジ?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「東大に留学中。大学内に漫画の主人公みたいな金持ちイケメン高身長でスポーツもできるような男がいなくてガッカリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「全部覚えた!」1年で日本語をマスターする世界的スポーツ選手に海外が感動  (どんぐりこ)
ワイ、ノートパソコンがMacじゃないやつが正直理解できない  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
隣人がうるさすぎて辛いwwwww  (なんか憑かれた速報)
不倫相手の旦那にメールのやり取りがバレたらしい。相手から連絡あり旦那激怒して離婚するかもしれないとの事。慰謝料請求される?  (気団ログ)
中国人「沖縄の独立を支援するために、中国の民間団体で「「琉球独立基金会」を設立すればいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息くさいやつは改善する努力をしろよ  (watch@2ちゃんねる)
高木菜那さんの警官コスww   (V速ニュップ)
【動画あり】民進党の記者会見でフリー記者が「テレ朝の女性記者」の名前を出してしまった模様wwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者への脅迫問題、海外アニメ関係者も重く問題視  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイデブニート、松屋に到着!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】婚活マンションの間取りwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】意味不明なgifが発見される…  (ノム速)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
劇場アニメ『ゴジラ』第2章の最新映像解禁!高機動人型有人兵器とゴジラ・アースのバトルアクションも!  (うるるんロギー)
【ガルパン】可愛い!すっごい可愛い(語彙力)キューポッシュ『島田愛里寿』予約開始!  (あんこうニュース)
人間はいつか絶対死ぬのになぜ生きるのか?   (ニュース30over)
【テレ朝ハニトラ強要疑惑】小林よしのり「この事件の本当の悪はマスコミではないのか?」  (ν即のまとめ)
小学生の頃こっそり楽しんで見ていた女児向けアニメwwwwww  (くちびる速報)
ネッコ「あ、花瓶倒してバラバラにしてもうた!」  (〓 ねこメモ 〓)
【えぇ...】保育士女さん(27)、カッとして1歳の女の子を床に叩きつけてしまう・・・これあかんやろ・・・【滋賀】  (NEWSぽけまとめーる)
【医療】最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ  (何でもありんす)
【画像】AKBの横山由依さん イケメン俳優を前にメスの顔になってしまう → 批判殺到  (アンダーワールド)