妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
竹中平蔵「手厚い福祉は消費税30%だけじゃ無理。年収1000万から6割控除する必要があります」  (哲学ニュース)
左派韓国人「日本式とんかつの対抗馬、韓国式とんかつを見た外国人の反応」  (カイカイ反応通信)
かっこいいバイクのGIF貼るンゴ  (【2ch】バイク速報)
安倍後の総理大臣を真剣に予想するスレ  (大艦巨砲主義!)
ストッパとかいうゴミ屑無能クソ薬  (ソニック速報)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#75「プアー・トムとオゾン・ベイビー その4」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【画像あり】36歳職歴無し無職のワイの夜食見せたるわ   (オタ飯VIP )
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)
嘘がバレる前の指原「男の人が苦手で好きになったこともありません。」  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
ふと足下を見るとそこには、パンツからのびる私の足があった。  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
自尊心ってどうやったら保てるんや?  (なんか憑かれた速報)
【動画あり】共同通信・柿崎明二「安倍一強だから官僚が嘘をつくようになった」   (保守速報)
アルミ缶を指で凹ませる職人の技が凄い。どんだけ器用なんだこのひと。  (1000mg)
ワイ、ノートパソコンがMacじゃないやつが正直理解できない  (ガジェット2ch)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者への脅迫問題、海外アニメ関係者も重く問題視  (ユルクヤル)
【朗報】吉岡里帆(小3)の写真発見されるwww可愛すぎるわwwww(画像あり)   (NEWSぽけまとめーる)
違法サイトのネタバレ漫画喫茶も閉鎖 違法漫画サイト完全死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホリエモン「犯罪行為じゃないの?」マスコミから受けた取材や盗撮について批判  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻はスキンシップは嫌がるし会話も好きではない。俺の相手をするよりメールしたいらしい。愛情がないのかもしれないが何故結婚したのだろう  (気団ログ)
【セクハラ被害隠蔽】報ステ「テレビ朝日の対応はギリギリセーフ!」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】成功する人と成功しない人の決定的な違いがこちら  (アンダーワールド)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】可愛い!すっごい可愛い(語彙力)キューポッシュ『島田愛里寿』予約開始!  (あんこうニュース)
偉い人「イッチ君には>5のセ〇レとして1か月間毎日働いてもらう  (くちびる速報)
海外「全部覚えた!」1年で日本語をマスターする世界的スポーツ選手に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】ヤンジャン、嘘喰いに続きうまるも最終回・・・もう読むもんないな・・・  (ニュース30over)
劇場アニメ『ゴジラ』第2章の最新映像解禁!高機動人型有人兵器とゴジラ・アースのバトルアクションも!  (うるるんロギー)
【酒】「安く早く」酔っ払おう!ストロング系に各社注力  (何でもありんす)
中国人「独身イケメンで人気の36歳のこの男が日本の次の首相か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】地球さん、終わる  (ノム速)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
今日ついに新人が会社休んで課内大慌てでワロタ  (VIPワイドガイド)
【動画】 ものすごく何か言いたそうな表情をした猫さんが目撃されるwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
明日NintendoLabo発売やけど誰か買う奴おる?   (V速ニュップ)
【ガンダム*】富野演出はなぜ時代遅れなのか?問題点を挙げていくスレ!(グリモアもBDのほうが評価されてるし)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ネタバレ漫画喫茶、逝く 違法漫画サイト完全死亡か  (watch@2ちゃんねる)