韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
百年の恋も冷めた瞬間!『 お前も自分の顔に自信もてば?』  (哲学ニュース)
「GODZILLA」第二章、予告公開 メカゴジラキタ――(゚∀゚)――!!  (watch@2ちゃんねる)
かっこいいバイクのGIF貼るンゴ  (【2ch】バイク速報)
小学生に配布されている防犯ブザーの電池が次々と破裂→国民生活センターが注意呼びかけ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】JK「現役JKがスク水うpするよ〜w」(ヽ´ん`)「ダウト」  (ソニック速報)
ストップモーションアニメを作るための8つのテクニックを教えてくれる動画。  (1000mg)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#75「プアー・トムとオゾン・ベイビー その4」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、卵かけご飯を食ってたら留学生のアメリカ人にドン引きされる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ガノタってどこまでの知識あれば名乗れるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺はいわゆる二世帯住宅で嫁さんのお母さんと同居中  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ、日本の熊の分布図を見てたまげる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻はスキンシップは嫌がるし会話も好きではない。俺の相手をするよりメールしたいらしい。愛情がないのかもしれないが何故結婚したのだろう  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
海外「最高に旨い!」日本で初めて食べた海の悪魔の美味しさに外国人が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】チャーハン作ったで   (オタ飯VIP )
成功する人と失敗する人の差  (ほんわか2ちゃんねる)
謎の勢力「二宮金次郎は歩きスマホを助長するンゴ」  (なんか憑かれた速報)
【画像】地球さん、終わる  (ノム速)
なんJ、既にスマホが通信速度制限かけられてる部  (ガジェット2ch)
韓国人「未来型消防車がすごすぎてオシッコちびるレベル」  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
偉い人「イッチ君には>5のセ〇レとして1か月間毎日働いてもらう  (くちびる速報)
梅沢富美男「高畑裕太を復帰させてあげたい」 高畑淳子「ありがとう…ありがとう…ウッ(涙)」   (NEWSぽけまとめーる)
映画館ワイ「はい」1000円スッ店員「後800円足りませんが…」ワイ「ハァ…」手帳スッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
希望・柚木「テレ朝女性記者の『上司』はI am not ABE.の時期に報ステで頑張ってた女性」  (ν即のまとめ)
「ひそねとまそたん」 第2話 羞恥プレイな特製スーツ!EDの曲とダンスが癖になりそうw  (うるるんロギー)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】可愛い!すっごい可愛い(語彙力)キューポッシュ『島田愛里寿』予約開始!  (あんこうニュース)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者への脅迫問題、海外アニメ関係者も重く問題視  (ユルクヤル)
【画像】ローラの鍛えたおっきい尻がデカすぎる  (アンダーワールド)
【悲報】ヤンジャン、嘘喰いに続きうまるも最終回・・・もう読むもんないな・・・  (ニュース30over)
【テレ朝】財務省に抗議へ 「福田事務次官による、 同社の社員を傷つける数々の行為について正式に抗議する」  (何でもありんす)
報ステ「セクハラ問題、テレビ朝日はギリギリセーフ!」  (保守速報)
中国人「独身イケメンで人気の36歳のこの男が日本の次の首相か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】 ものすごく何か言いたそうな表情をした猫さんが目撃されるwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】大谷翔平選手の管理栄養士が美人すぎるwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)