【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
今までで一番怖かった出来事。  (哲学ニュース)
韓国人「未来型消防車がすごすぎてオシッコちびるレベル」  (カイカイ反応通信)
数減らす「一灯式信号」 ルール知られず赤点滅を「徐行」も 機能どう代替   (【2ch】バイク速報)
時給1200円に釣られて派遣社員の道を選んだものの失敗だと分かる  (ソニック速報)
【暑い】 土日は30度超えで夏日到来!今日から徐々に暑くなるぞぉおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国、ウクライナから欠陥品の空母を売りつけられた  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ガノタってどこまでの知識あれば名乗れるの?  (ガンダムまとめ速報)
ストップモーションアニメを作るための8つのテクニックを教えてくれる動画。  (1000mg)
【ジョジョ】ディオ・DIO様のあんまりかっこよくないセリフ【DIO様スレ】  (ジョジョ速)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冷凍保存した鶏肉ってどれくらいまでなら食べて大丈夫なん!?  (VIPワイドガイド)
旦那のスマホに「今日、どっかでお弁当二人前買ってきて」とお願いすればいいだけさ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「美味しすぎる!」日本のテクノロジーと味付けに技術系米国人が感動  (どんぐりこ)
妻はスキンシップは嫌がるし会話も好きではない。俺の相手をするよりメールしたいらしい。愛情がないのかもしれないが何故結婚したのだろう  (気団ログ)
【画像あり】チャーハン作ったで   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
「さ=砂糖」←わかる 「し=塩」←わかる 「す=酢」←わかる  (なんか憑かれた速報)
月額500円で全ての漫画が読めるサイトを作れば人気間違いなしじゃん  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】地球さん、終わる  (ノム速)
女性記者を「くの一」として使うメディア。セクハラ醜聞が暴いた「不健全な取材」の実態  (watch@2ちゃんねる)
斎藤佑樹が6回2安打1失点の好投www清宮「ナイスピッチング!」  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】平尾受刑者、記者の車の中から50000円ぬすむ  (くちびる速報)
【画像】ローラの鍛えたおっきい尻がデカすぎる  (アンダーワールド)
希望・柚木「テレ朝女性記者の『上司』はI am not ABE.の時期に報ステで頑張ってた女性」  (ν即のまとめ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
「ひそねとまそたん」 第2話 羞恥プレイな特製スーツ!EDの曲とダンスが癖になりそうw  (うるるんロギー)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者への脅迫問題、海外アニメ関係者も重く問題視  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【テレ朝】財務省に抗議へ 「福田事務次官による、 同社の社員を傷つける数々の行為について正式に抗議する」  (何でもありんす)
中国人「独身イケメンで人気の36歳のこの男が日本の次の首相か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】可愛い!すっごい可愛い(語彙力)キューポッシュ『島田愛里寿』予約開始!  (あんこうニュース)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】言うほどワイってハゲてるか???????????????  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】 ものすごく何か言いたそうな表情をした猫さんが目撃されるwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
満員電車でやりがちなこと  (V速ニュップ)
お前ら枕ってどういうの使ってる?   (ニュース30over)
報ステ「セクハラ問題、テレビ朝日はギリギリセーフ!」  (保守速報)
成功する人と失敗する人の差  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)