日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「未来型消防車がすごすぎてオシッコちびるレベル」  (カイカイ反応通信)
今までで一番怖かった出来事。  (哲学ニュース)
女性記者を「くの一」として使うメディア。セクハラ醜聞が暴いた「不健全な取材」の実態  (watch@2ちゃんねる)
数減らす「一灯式信号」 ルール知られず赤点滅を「徐行」も 機能どう代替   (【2ch】バイク速報)
※スパロボXの嘘情報を書き込むスレ!隠しキャラに「○○が仲間になる」とか  (ガンダムまとめ速報)
ストップモーションアニメを作るための8つのテクニックを教えてくれる動画。  (1000mg)
【ジョジョ】ディオ・DIO様のあんまりかっこよくないセリフ【DIO様スレ】  (ジョジョ速)
【悲報】ニコラス・ケイジ「あと3〜4年で俳優辞めるわ」→理由が・・・  (VIPワイドガイド)
【闇】『漫画村』サーバー経営者が4年半前に殺害されていた事が判明 NHKの特集で運営形式が明らかに?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「美味しすぎる!」日本のテクノロジーと味付けに技術系米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新幹線で「たこ焼き」はあり?なし?  (育児板拾い読み@2ch+)
知恵者「クレジットカードのリボ払いは危ない!元本全く返済できなくなるぞ!」ワイ「はぁ」ハナホジー  (ソニック速報)
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)
嫁が珍しく酔っ払って帰ってきた。あんまり感情を表に出さないのに俺の顔見て「おーい旦那ー聞いてよー」って嫁が勝手に話し出した  (気団ログ)
兵庫県三田市「個人情報がホームページ上に誤掲載されてる?バカな!?ちゃんとWordの蛍光ペン機能で黒塗りしたはずなのに…」  (ガジェット2ch)
【画像あり】チャーハン作ったで   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
働きやすい社会に!←これ  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』制作者への脅迫問題、海外アニメ関係者も重く問題視  (ユルクヤル)
国「税金増やすけど社会保障は減らすで」  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】北川景子さん、ぐう聖だった  (ノム速)
【悲報】ワイかっぺ、東京で暮らしたくて泣く   (V速ニュップ)
「ひそねとまそたん」 第2話 羞恥プレイな特製スーツ!EDの曲とダンスが癖になりそうw  (うるるんロギー)
会社説明会「残業は月平均20時間」就活時ワイ「ええやん!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】元人気芸人・島田紳助の現在がこちらですwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】可愛い!すっごい可愛い(語彙力)キューポッシュ『島田愛里寿』予約開始!  (あんこうニュース)
卵の黄身の色って鶏に着色料食わせると自在に変えられる  (ほんわか2ちゃんねる)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【テレ朝】セクハラ財務省に抗議文 「女性記者は精神的ショック」「正常取材による情報提供が目的の報道機関全体にとって由々しき事」  (保守速報)
安倍首相、米誌・タイムで「世界で最も影響力のある100人」に選出…「日本経済をよみがえらせた」  (ν即のまとめ)
【スイーツ】皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超  (何でもありんす)
【朗報】平尾受刑者、記者の車の中から50000円ぬすむ  (くちびる速報)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【悲報】 育てていたサニーレタスが何者かに引き抜かれる  (〓 ねこメモ 〓)
親の言う通りの進路に行ったけど悩んでるwww  (ニュース30over)
【画像】船木結の胸デケェwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「独身イケメンで人気の36歳のこの男が日本の次の首相か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)