最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「セウォル号遺族、焼香所の撤去方式をめぐって抗議…作業中断」  (カイカイ反応通信)
金持ち老人「ロッキー山脈に2億隠した」→35万人殺到、4人死亡   (哲学ニュース)
ロードバイク、クロスバイクもバイクや原付みたいに免許制の方がいいんじゃないか?  (【2ch】バイク速報)
浦島太郎って理不尽な話だと思うんだけど  (ソニック速報)
浜田ブリトニーさん、病を乗り越え第一子女児を無事に出産!「未婚の母で未熟な私ですが精一杯頑張ります」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人が「起業」をしないのは、失敗したら借金を返さないといけなくなると思ってるからwwww  (大艦巨砲主義!)
レッカー移動にむちゃくちゃ抵抗している男が撮影されるwwwこええwww  (1000mg)
「スパロボはずっと同じようなシステムで飽きてくる。システムの一新が必要」←これ求めてるやついる?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】邦楽関連でスタンド名に使えそうなものを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
【打った瞬間!!】清宮幸太郎のプロ初ホームランが凄いwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スタバで何もしてない黒人が逮捕された問題で一時休業して研修するらしいけど  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)
USJ行ったら持ち込みの食事をしてる人がとにかく多い。こういう所に遊びに行く時って現地での食費も含めて予算だと思うんだけど・・・  (気団ログ)
海外「美味しすぎる!」日本のテクノロジーと味付けに技術系米国人が感動  (どんぐりこ)
【朗報】auユーザーのワイ、本日auを引退。UQmobileデビュー  (ガジェット2ch)
パッパ「今日の夜ご飯は回転寿司にしよか」小学生ワイ「わーい」  (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
コンビニバイトだけど毎日決まって同じ時間に店にくる客って何なの?  (なんか憑かれた速報)
息子 保育所時代に2人の女の子からラブレター貰ってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】マスコミ、終わる 各地で「オフレコ記者懇談会」が中止に  (watch@2ちゃんねる)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
【悲報】コナン黒の組織、無能とスパイだらけで壊滅寸前wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プライム会員だけどオススメの映画教えて  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
吉岡里帆(小3)の写真発見される  (ノム速)
【咆えろ、蛇尾丸!】実写版『BLEACH』アクション満載の新映像解禁!石田、恋次、白夜、グランドフィッシャーも登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【癒しの動画】 「肉球見たいの? ハイ!」 可愛い子猫を見てニヤニヤするだけの動画  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】女性野党議員たち、「MeToo」プラカードかかげて黒服で出席  (ν即のまとめ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「独身イケメンで人気の36歳のこの男が日本の次の首相か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 元SEALDs奥田愛基さん「#PlayForSyria」  (くちびる速報)
【驚愕】身長180cm越えのJSが発見されるwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【スイーツ】皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超  (何でもありんす)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】めごっちこと剛力彩芽ちゃん、どんどん可愛くなる  (アンダーワールド)
ケンミンSHOWの北海道特集での“東京バッシング”に批判続出www  (ニュース30over)
【画像あり】野党6党、財務省に不法侵入しようとして警備に止められる 福島みずほ「ブロックして門前払いするとは、財務省の対応は悪くなっている」  (保守速報)