引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「東京オリンピックの開幕式をマンガにして予想してみた」  (カイカイ反応通信)
まるでCG!青森の田んぼアートが凄い!  (哲学ニュース)
進研ゼミ、広告内でとんでもない採点をしてしまう!これで90点なのかよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人生で初めてツーリングいってきたんだけど。  (【2ch】バイク速報)
【悲報】とんでもない10歳女児の生息が確認される  (ソニック速報)
韓国メディアが日米首脳会談を酷評しているらしい  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】劇場版「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」の情報まとめ!2018年11月公開予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョセフは第二次世界大戦をいかにして乗り切ったのか?  (ジョジョ速)
金属探知機を使ったお宝さがしで金塊を見つけた男性の動画。これは夢があるね。  (1000mg)
ももち、きのこに大興奮してしまうwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本が隣国だったらなぁ…」首相を迎える日本の心配りにイラクから感動の声  (パンドラの憂鬱)
彼に「友達に接する態度と自分に対する態度が違いすぎて引く」と冷められた  (育児板拾い読み@2ch+)
総務省「中古スマホをもっと流通させるンゴ」  (ガジェット2ch)
中国人「日本旅行から帰って来た友達が『日本スゴイ!』と言ってるんだけど、日本旅行へ行った奴はみんなこんな風になるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ならしょうがない!」外国人のタトゥーを規制する本当に理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
サイコパスと結婚してしまったかも知れない。結婚生活はまずまず良好だが8年経つのにとにかく怒らないし相手が考えてる事が分からない  (気団ログ)
冷蔵庫内のプリンを監視するデバイス「プリン・ア・ラート2」なるデバイスが登場  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
【画像あり】田舎系俺「お客さん来るからお茶請けにタルト買ってきて」高卒「はい!」  (オタ飯VIP )
ワイ新入社員、早くも同期に敵を作ってしまう。。。  (なんか憑かれた速報)
麻生太郎さん、セクハラ問題に「だったらすぐに男の記者に替えればいいだけじゃないか。なあそうだろ?  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】福田財務次官、これもう半分RADWIMPSだろ・・・wwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
【画像】「成功する人・成功しない人」の決定的な違いがこちら  (ノム速)
【悲報】女、コネ入社をセルフ開示しTwitterで話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「この前日本へ行ってきたんだけど、日本の衰退が激しくて驚いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
劇場3部作『ガンダム 閃光のハサウェイ』2019年秋より上映予定!『ガンダムUC2(仮)』海外ドラマ方式で2022年より展開!  (うるるんロギー)
海外「日本の給食に世界は完敗!」日本の食育のあまりの完成度に、驚きを隠せない外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【パヨク速報】女性野党議員たち、「MeToo」プラカードかかげて黒服で出席  (ν即のまとめ)
レオナルド・ディカプリオ 日本のデパ地下に!23歳年下恋人と試食しまくり1時間 東京都内の老舗デパートのお菓子売り場  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
フィンランドの「ベーシックインカム実験」から2年 結果 →  (アンダーワールド)
【衝撃】皮ごと食べられるバナナを発表wwwそのお値段がwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【スイーツ】皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超  (何でもありんす)
【SNSで話題の画像】 このネッコ集団🐈すこ😾  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビ・三田友梨佳アナ「財務省から脅しのように“名乗り出ろ”と言われたらショックが連鎖する」  (保守速報)
【衝撃】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に・・・   (ニュース30over)