【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
不可解な体験、謎な話〜enigma〜 『おかしいなぁ?俺が出したゴミと同じゴミがある』  (哲学ニュース)
韓国人「日本アニメによく出てくるポーズをまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「閃光のハサウェイ」の劇場版が決まったけど‥ぶっちゃけ成功すると思う?  (ガンダムまとめ速報)
いまだに日本の森林/水源地が集落レベルで中国に買われてるのに、何の危機感もない日本 報じないマスゴミ  (watch@2ちゃんねる)
暴走族のバイクが来た時に用意しておきたいものwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
田舎で車なしってやっぱ無理かね  (大艦巨砲主義!)
電車内jk「あのひとキモいw」jk2「どのひと?w」電車内ワイ「(ワイの事やろか?……ハァ……)」  (VIPワイドガイド)
野外料理。おじいちゃんが子供たちの為に大量のごはんを作る動画が人気に。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョルノみたいに、バレないようにアバ茶を処理できるジョジョキャラって誰がいる?  (ジョジョ速)
【画像】漫画「女の悩みは解決しなくていい!」  (ソニック速報)
海外「日本人とかいう万能集団よ…」 江戸時代に作られた万年時計に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本住みでNHKを解約したことある人いる?強制的にハメられて意味わかんないんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やたらとスースーする私の下半身。混乱する上半身。  (ほんわか2ちゃんねる)
3大履歴書的に終わる行動「中退」「ニート」  (なんか憑かれた速報)
俺がコンパに行ったのが嫁に知られてしまって嫁がブチ切れた。勿論下心とかないしただただ幹事に徹したよ。嫁には送別会と言ってあった  (気団ログ)
【審議強行】共同通信「立憲民主や希望など野党が欠席する中、与党と日本維新の会だけが出席し審議を強行」  (ν即のまとめ)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
ゲームの女キャラ特有の布切れの少ない服装  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
総務省「中古スマホをもっと流通させるンゴ」  (ガジェット2ch)
女性さん、初デート後に食事代(4200円)を請求され「信じられない」とSNSに晒す → 批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「成功する人・成功しない人」の決定的な違いがこちら  (ノム速)
【悲報】イチローの嫁、弓子(52)wwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】女の子「みうごきとれないの、たすけて!」 → 激シコ状態に  (アンダーワールド)
中国人「この前日本へ行ってきたんだけど、日本の衰退が激しくて驚いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【画像あり】ほいよ、これが余った焼き餃子で簡単にできるアチアチピリ辛水餃子ね  (オタ飯VIP )
【朗報】めごっちこと剛力彩芽ちゃん、どんどん可愛くなるwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「余計に欲しくなった!」ニンテンドーラボ発売、斬新なゲーム体験に海外セレブも大喜び  (どんぐりこ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
劇場3部作『ガンダム 閃光のハサウェイ』2019年秋より上映予定!『ガンダムUC2(仮)』海外ドラマ方式で2022年より展開!  (うるるんロギー)
【朝日デジタル】 国会、全面停止へ 麻生氏辞任要求めぐり野党が協議拒否  (何でもありんす)
漫画タウンなどの違法漫画サイトの潰し方がこちらwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の船頭はニンジャだ!」福岡のこたつ舟が最高に楽しそう!外国人も大喜び!  (マグナム超語訳!)
やたら頭突きしてくる猫wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】テレ朝「福田事務次官のセクハラに関して…」 ⇒ 麻生氏「最初にG7の説明からした方がいいんじゃねぇか?」  (保守速報)
【朗報】かわいい浴衣女子が見つかるwwwwwww  (V速ニュップ)
【衝撃】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に・・・   (ニュース30over)