引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
怪異に遭遇したことあるニキおる?  (哲学ニュース)
赤字4億阿波おどり主催者決まらず→デザイン会社が未定のまま勝手ポスター作成→販売(駄目だろ)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「セウォル号犠牲者の父親たちが取った行動が謎すぎる」  (カイカイ反応通信)
ガンダムで成功するためには?「ストーリー」「機体デザイン」「キャラデザ」この中で重要な順に並べて  (ガンダムまとめ速報)
【速報】ひろゆき「新しい義務教育の教科考えたよー」←賞賛の嵐  (ソニック速報)
マイナンバーカードが健康保険証の代わりとして2020年度から使用可能になるらしい  (大艦巨砲主義!)
野外料理。おじいちゃんが子供たちの為に大量のごはんを作る動画が人気に。  (1000mg)
日本ってもう終わりやろ・・・  (VIPワイドガイド)
ジョジョの奇妙な冒険の中で「一番奇妙なバトル」を決めるとしたらどれになるかな?  (ジョジョ速)
江頭2:50さんがハイテンションを維持出来ず休養!?その理由が…(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「ダサいブランドの代表ミズノがカッコいい運動靴を出す」「俺は履いてるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人とかいう万能集団よ…」 江戸時代に作られた万年時計に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
Gガンだけはみんなが認めている説〜  (ほんわか2ちゃんねる)
私は30代アラサーのドルオタで在宅ファンをしている。だからCDやBlu-rayについてくるイベントの応募券はいつもメルカリで販売していた  (気団ログ)
届いたPCを開封するスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
なんJ民「ビットコインはもう終わり」「今から買う奴はアホ」→60万円⇒95万円に大暴騰  (ガジェット2ch)
「地方は物価が安い」とかいう大嘘wwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「美味しすぎる!」皇室御用達の日本最高峰の和牛に外国人が感動  (どんぐりこ)
女性が一流になれる分野といえば??  (V速ニュップ)
ワイ、バイクを衝動買い   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】通なワイがお前らにガチで旨い生ラーメン教えるで  (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表  (何でもありんす)
中国人「日本の海岸に大量のゴミが漂着、8割は中国製?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ワイの200円の食事豪勢すぎてワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
【ハニトラ疑惑】財務省「話をちゃんと聞かせてもらおうか」テレ朝「慎重に検討します」  (ν即のまとめ)
【悲報】実写版BLEACH、チャドと織姫ハブられる  (ノム速)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
【訃報】プロデューサー・DJとして人気のアヴィーチーが死亡  (くちびる速報)
「フルメタル・パニック!IV」 第2話 凛々しく強いテッサ!OPのメカ演出カッコイイ!!  (うるるんロギー)
猫飼ってるやつちょっときて教えて欲しい! 猫って朝起こしに来るんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【財務次官セクハラ】 麻生財務相「だったらすぐに男の記者に替えればいいだけじゃないか。なあそうだろ?」   (NEWSぽけまとめーる)
【朝日新聞】「安倍さんでは戦えない」 米国帰り直行でも演説に拍手少し 自民党地方議員研修会  (保守速報)
灰原「江戸川くんを『新一』って呼ぶと面白いわよ」蘭「え?」   (ニュース30over)
【画像】ニコニコの人気配信者だったゆづか姫ちゃん、脱ぐ  (アンダーワールド)