最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「セウォル号犠牲者の父親たちが取った行動が謎すぎる」  (カイカイ反応通信)
赤字4億阿波おどり主催者決まらず→デザイン会社が未定のまま勝手ポスター作成→販売(駄目だろ)  (watch@2ちゃんねる)
ワイ、バイクを衝動買い   (【2ch】バイク速報)
ワイが第一次チェチェン紛争について淡々と解説していくスレ  (大艦巨砲主義!)
野外料理。おじいちゃんが子供たちの為に大量のごはんを作る動画が人気に。  (1000mg)
”指定校推薦”の人を馬鹿にしたり叩く人がいるけど、これだけの努力をしてるって分かってる???  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムで成功するためには?「ストーリー」「機体デザイン」「キャラデザ」この中で重要な順に並べて  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番ツンデレなジョジョキャラって誰なの?  (ジョジョ速)
【悲報】安倍晋三さん、またまたあのフレーズを言ってしまう・・・  (VIPワイドガイド)
あ、こいつ元軍人だな。って思わせる方法wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「ダサいブランドの代表ミズノがカッコいい運動靴を出す」「俺は履いてるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Gガンだけはみんなが認めている説〜  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人とかいう万能集団よ…」 江戸時代に作られた万年時計に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
家柄とか年収とか家持ちとか話されたけど凄い興味ない。それより会計でクーポン使おうとしてもたついたりする方が数百倍気になった  (気団ログ)
新幹線って早いけど高いよな  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
なんJ民「ビットコインはもう終わり」「今から買う奴はアホ」→60万円⇒95万円に大暴騰  (ガジェット2ch)
コロッケとかいうおかずにもならない芋料理wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「美味しすぎる!」皇室御用達の日本最高峰の和牛に外国人が感動  (どんぐりこ)
一番アンチが少ない野菜www  (V速ニュップ)
戦国武将も筋トレしてたのかな  (哲学ニュース)
【画像あり】通なワイがお前らにガチで旨い生ラーメン教えるで  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【北朝鮮】核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本の海岸に大量のゴミが漂着、8割は中国製?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人だらけのニセコ(北海道)。日本人の従業員は「お断り」 海外資本が経営する店が並ぶ  (保守速報)
【画像】ワイの200円の食事豪勢すぎてワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ハニトラ疑惑】財務省「話をちゃんと聞かせてもらおうか」テレ朝「慎重に検討します」  (ν即のまとめ)
三中元克:「めちゃイケ」最終回「声かからなかった。嫌われてた」「dボタン捨てる」宣言も炎上でコンビデビュー延期  (ノム速)
平尾受刑者、妹の為に脱獄していた  (くちびる速報)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
「フルメタル・パニック!IV」 第2話 凛々しく強いテッサ!OPのメカ演出カッコイイ!!  (うるるんロギー)
猫飼ってるやつちょっときて教えて欲しい! 猫って朝起こしに来るんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】大阪ミナミ・アメリカ村の防犯カメラが全81台撤去される理由がこちらです・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ニコニコの人気配信者だったゆづか姫ちゃん、脱ぐ  (アンダーワールド)
世界のタンパク質危機に「昆虫食」が注目されているwww  (ニュース30over)