引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
昔の人「何やこの豆…?せや! 火で煎って、細かく砕いて、お湯でエキスを抽出して飲んだろ!」  (哲学ニュース)
韓国人「セウォル号犠牲者の父親たちが取った行動が謎すぎる」  (カイカイ反応通信)
スティーブン・スピルバーグ氏「プレイステーションで『マリオ』などやりました」  (watch@2ちゃんねる)
原付免許しかないワイにカッコいいバイクを教えるスレ   (【2ch】バイク速報)
ヒヤリハットとかいうおふざけネーミングを真面目に使ってる大人たち  (ソニック速報)
スパロボXのアナザーガンダム勢ほぼ不参戦について語ろう!結局良かったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
なんでも鑑定団の印象的なお宝で打線組んだwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】今までに出た波紋の種類を挙げてみよう!  (ジョジョ速)
昔の「戦」って顔も解らないのに、どうやって大将狙ってたんだ?  (大艦巨砲主義!)
ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。  (1000mg)
中国人「ダサいブランドの代表ミズノがカッコいい運動靴を出す」「俺は履いてるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
粉砂糖って粒子が細かいでしょ? 粉末洗剤と間違えるなんてありえんだろ  (ほんわか2ちゃんねる)
小バエを叩いたら脱臼したんやけど  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本人とかいう万能集団よ…」 江戸時代に作られた万年時計に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
FF7リメイク開発「ユーザーの既成概念をぶっ壊す!全く新しいタイトルにする!」  (ガジェット2ch)
家柄とか年収とか家持ちとか話されたけど凄い興味ない。それより会計でクーポン使おうとしてもたついたりする方が数百倍気になった  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
ワイ 働く喜びを得るwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「美味しすぎる!」皇室御用達の日本最高峰の和牛に外国人が感動  (どんぐりこ)
コンビニチキンって依存性あるよな  (オタ飯VIP )
【は?】神奈川県警”運転免許課”の職員が飲酒運転で追突事故 「ビールをジョッキで3杯飲んだ、その後コーヒーを飲んだので大丈夫だと思った」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】田村ゆかりさんと結婚できる条件が明らかになってしまう。   (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の海岸に大量のゴミが漂着、8割は中国製?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【北朝鮮】核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表  (何でもありんす)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
【朗報】アジフライに何をかけるか戦争、終結する。  (ノム速)
【画像】無期懲役の囚人(50)の体がヤバイwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ワイの200円の食事豪勢すぎてワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】住田弁護士「イヤらしいおじさんが触ってきて『ウフフ』なんて言ったらアウト。福山雅治さんならOK」  (保守速報)
【ハニトラ疑惑】財務省「話をちゃんと聞かせてもらおうか」テレ朝「慎重に検討します」  (ν即のまとめ)
平尾受刑者、妹の為に脱獄していた  (くちびる速報)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
「フルメタル・パニック!IV」 第2話 凛々しく強いテッサ!OPのメカ演出カッコイイ!!  (うるるんロギー)
【画像】この中に猫いるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (〓 ねこメモ 〓)
世界のタンパク質危機に「昆虫食」が注目されているwww  (ニュース30over)
職場のおっさん「20年前はみんな飲酒運転してたで」← これ  (NEWSぽけまとめーる)