【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
鹿児島の信用金庫、職員みんなで着服・流用 17年間で5億円超 計144人を懲戒処分  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「4月から始まった日本ドラマのインパクトが強烈すぎる件wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってるやつってなんだかんだモテるよな  (【2ch】バイク速報)
ゲーム会社「新作の発売を延期します 償いとしてこれから3週間、週90時間労働をします」→海外で批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホを買おうと思うんですけどオススメを教えてください  (ソニック速報)
民進「政府から誠意ある回答がなければ審議に応じられないのは当然だ」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ガンダム『閃光のハサウェイ』劇場版三部作で2019年秋以降、公開決定!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】公務員ワイ、先輩職員に自動車事故の責任擦り付けられる…  (VIPワイドガイド)
ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。  (1000mg)
【ジョジョ】自分の考えた斬新なスタンド能力を発表するスレ  (ジョジョ速)
中国人「ダサいブランドの代表ミズノがカッコいい運動靴を出す」「俺は履いてるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人とかいう万能集団よ…」 江戸時代に作られた万年時計に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
社会的地位が高い人は考えることも違うんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
仲間は意外と日本中にたくさん居るみたいで安心した!  (育児板拾い読み@2ch+)
婚活相手と毎日電話してるんだけど「そちらから電話してくれてもいいですよメールしてくれてもいいですよ」って言い方にムカついてる  (気団ログ)
【悲報】Windows 10の大型アップデート、ブルースクリーン発生で延期に  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
ガンダムシリーズ、何だかんだseedが一番面白い説wwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ「ほいよ、これ、40円で作ったレンチン・ヒエヒエ・ぶっかけうどんね」  (オタ飯VIP )
海外「日本の勝ち!」日本vsアメリカ、ノコギリの性能対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
古代日本人の描いた落書きが現代人のものとそっくり  (哲学ニュース)
【悲報】最新の白石麻衣さん(25)、何かがおかしい  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在 別の問題に悩まされる  (ノム速)
中国人「日本の海岸に大量のゴミが漂着、8割は中国製?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国のガッキーこと栗子(ロン・モンロウ)の東急ステイCMwww(動画・画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表  (何でもありんす)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今年秋の自民党総裁選、「財政再建姿勢」が争点か 経済成長優先の安倍vs増税優先の石破岸田へ  (ν即のまとめ)
「フルメタル・パニック!IV」 第2話 凛々しく強いテッサ!OPのメカ演出カッコイイ!!  (うるるんロギー)
【セクハラ疑惑】支持率1%の民進党「政府から誠意ある回答がなければ審議に応じられないのは当然だ」  (保守速報)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
星野源に似た男が、無言で女子生徒のスカートをまくり上げる事案が発生  (アンダーワールド)
三中元克:「めちゃイケ」最終回「声かからなかった。嫌われてた」 「dボタン捨てる」宣言も炎上でコンビデビュー延期  (くちびる速報)
【不発】 デブい猫、丸顔の猫ちゃんの画像をください  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】田村ゆかりさんと結婚できる条件が判明したぞwwwwwww  (ニュース30over)
金持ち老人「ロッキー山脈に2億隠した」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)