妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
獣肉って美味しいの?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のさとり世代、その裏に隠された真実とは…」  (カイカイ反応通信)
普通二輪の初日の入校手続きと適性検査終わったけどこの後どんな事すんの?   (【2ch】バイク速報)
悲報 貧乏すぎて日本終わる  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】平行世界の「THE WORLD」持ちディエゴを語ろう  (ジョジョ速)
【!?】日本一治安の悪い街、大阪あいりん地区を紹介する『バーチャルその日暮らしお姉さん』が登場wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。  (1000mg)
バイト先の女の子に手を出しまくった結果wwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】島田紳助さん 宮古島で発見される  (ノム速)
同窓会で嫌な思いした事のある奴教えてクレメンスwww  (なんか憑かれた速報)
ガンダムの強化人間で幸せに生きた人っていないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「もう日本以外には住めない!」 『日本が世界最高の国である3つの理由』が話題に  (パンドラの憂鬱)
※来年のガンダム40周年(2019年)に新作TVシリーズはやらないのかな?ハサウェイだけじゃなさそうだし、例の鉄血新作がこれかな  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本へ嫁に行った友達が中国をバカにしてくるんだけど、どうしたらいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
剛力彩芽、髪型を変えるとかわいいwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】好きな人に人参、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉を買うところを見られる  (V速ニュップ)
ごみ屋敷住人ワイもうお手上げ 明日業者に来てもらうことになった  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】思わず見惚れる森林奥深くの神秘的な画像を貼ってく  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
須藤凜々花 「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て・・・」  (くちびる速報)
幼い頃の不思議な体験を晒せ  (哲学ニュース)
【画像あり】ワイ、最強の酒のつまみを思いつてしまう   (オタ飯VIP )
「フルメタル・パニック!IV」 第2話 凛々しく強いテッサ!OPのメカ演出カッコイイ!!  (うるるんロギー)
中国人「旦那が一年間の東京駐在を命じられたんだけど、放射能の影響が心配」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻「酒もタバコもやらないならお金使わないよね?お小遣い減らすよ」全く意味がわからないんだが誰か俺にわかるように説明してくれないか  (気団ログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日デジタル】 共産・小池「我々野党が認めていないのに安倍も麻生も小野寺も訪米した。国民を愚弄するにもほどがある!!」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】Windows 10の大型アップデート、ブルースクリーン発生で延期に  (ガジェット2ch)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
ドラえもんのドラは「ドラ猫」のドラ!ドラ焼きはただの後からのこじ付けだった件!!!  (〓 ねこメモ 〓)
オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替えたユーチューバーが逮捕、懲役2年の実刑判決か  (ユルクヤル)
"セクハラ被害者"のテレ朝女性社員、セクハラ対処法をほとんどやっていなかった  (ν即のまとめ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本の勝ち!」日本vsアメリカ、ノコギリの性能対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
野党「麻生氏辞任で審議復帰」と与党側へ要求 石破「経験したことのない風当たりの強さだ」  (保守速報)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
JK「木星の写真撮れた(笑)」パシャ   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】すっげえスケベな服で電車乗ってる女の子wwwwwww  (アンダーワールド)
【愕然】過失10対0で事故を起こしたんだが俺が悪いのか?  (ニュース30over)