異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国の消防官のスタイルを絶賛する日本人女性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「最強の剣の入手の仕方」←どういうのが最高?  (哲学ニュース)
あfろの『ゆるキャン△』が普通にキモい件 キャンプ趣味のJKなんてどこにいるんだよ  (watch@2ちゃんねる)
スパロボXにGレコを参戦させたのは正解だったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
なんでジジイとババアって車が来てるのに振り向きもせずに道路渡るの?  (【2ch】バイク速報)
ロシアのヒット曲「プーチンみたいな彼氏が欲しい」の歌詞が西野カナさんっぽいと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【話題】韓国の自動車メーカーがヤバイらしい… 30数万人に失業危機  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】キャッチ・ザ・レインボーの能力って雨粒を固定する能力だよね?なんで体をバラバラにできるの?  (ジョジョ速)
海外「もう日本以外には住めない!」 『日本が世界最高の国である3つの理由』が話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】田村ゆかりさんと結婚できる条件が明らかになるwww  (VIPワイドガイド)
レストランで「サガナキ」を注文しすぎて起きたハプニングのビデオがwww  (1000mg)
【動画】いぬ動画  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
めごっちこと剛力彩芽ちゃん、どんどん可愛くなる  (ノム速)
【朗報】蘭姉ちゃん、非の打ち所がない   (V速ニュップ)
うちの学校には、名も無い石碑があります。  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコン博士助けて!  (ガジェット2ch)
好きな人に人参、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉を買うところを見られるwwwww  (なんか憑かれた速報)
結納金・結婚資金・親戚への連絡全部自分達でするよう言われた。社会に送り出した時点で親の務めは果たしたと。正論かもしれないけど・・・  (気団ログ)
海外「お幸せに!」日本で最高の幸せを手に入れた新日米国人に海外が感動  (どんぐりこ)
アニメって心理描写が全く無くて感情移入できない  (ソニック速報)
友人の服にドクロが付いてた時の衝撃wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイくん、唐揚げをめっちゃ作る!!!😋   (オタ飯VIP )
「ペルソナ5」 第3話 カルメンご登場!鴨志田先生のゲスで下劣な欲望迸る!  (うるるんロギー)
外国人「中国、日本、韓国、それぞれ欧米の国のどこに似ているか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】猫14匹飼いワイ、家の猫が増える  (〓 ねこメモ 〓)
【感動】世界的人気DJアヴィーチーさんを追悼するため、オランダの教会が鐘の音で故人の楽曲を演奏  (ユルクヤル)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
【画像】今回の「テレ朝ハニトラ疑惑」の構図が一目で分かる相関図が作られるw  (ν即のまとめ)
人気ツイッター漫画「ポメラニアンのコロちゃん」謝罪 在日朝鮮人やナマポ受給者へのヘイト指摘で 原宿出店のコラボカフェも閉店へ  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セクシー女優つぼみ(30)の最新画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【財務次官セクハラ】「上司はもみ消したのではない」 東京新聞・望月衣塑子、独自のルートで入手した情報でテレ朝・女性記者を擁護  (保守速報)
【先住民問題】「琉球独立」を国連会議で主張 「民族独立総合研究学会」のメンバー  (何でもありんす)
【悲報】新入社員ワイ、会社の人との交流会でカラオケに行きアニメ映像が流れ無事志望wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「中国語と日本語の違い。同じAmericaなのに日本では「米国」、中国では「美国」と呼ぶ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暴走族うるさいから通報した結果www  (ニュース30over)