【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「世論操作事件、当初は大阪総領事ではなく日本大使を請託していたことが判明」→「どんだけ日本が好きなんだよwwww」  (カイカイ反応通信)
人気ツイッター漫画「ポメラニアンのコロちゃん」謝罪 在日朝鮮人やナマポ受給者へのヘイト指摘で 原宿出店のコラボカフェも閉店へ  (watch@2ちゃんねる)
幽霊が怖くて眠れないんやが幽霊って本当にこの世にいるのかな?  (哲学ニュース)
【真理】これらのガンダムが好きってやつはガンダムに向いてない老害ファンだ今すぐやめろ  (ガンダムまとめ速報)
日本も徴兵制やりそうだよな  (大艦巨砲主義!)
バナー広告「この人今触りました!!!」僕「えっえっ」playストア「とりあえず向こうで話聞くから」  (ソニック速報)
【ジョジョ】子供のスタンド使いが大人になって精神的に変化したら、能力も多少変化していくのかな?  (ジョジョ速)
女性ドライバー「偽の駐車違反警告書を作って車に貼れば取り締まられないのでは」 → 実際にやった結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】TOKIOさん、いろんな仕事を経て野菜作りに落ち着くwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「もう日本以外には住めない!」 『日本が世界最高の国である3つの理由』が話題に  (パンドラの憂鬱)
原始生活の人(本家)による大雨にも耐えられるまあるい小屋の建て方。  (1000mg)
「参加した奴だけ出世してる」てのが理由で会社の飲み会が恒久的に無くなった  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
男女構わず後ろから抱きつかれるのが好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】セクハラのボーダーめっちゃ低かったwwwwwwwww  (V速ニュップ)
お前ら「楽天カード落ちるようなら他も無理」 ワイ「はえ〜」  (ガジェット2ch)
最上もが謝罪!  (ノム速)
姪はゆとり世代を擬人化したような人間。「せめて生活費だけでもバイトで稼いで少しは苦労しなさい」私のこのたった一言で家庭会議発生・・・  (気団ログ)
海外「お幸せに!」日本で最高の幸せを手に入れた新日米国人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本で最も予約が難しい寿司屋は本当においしいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「犯罪者顔の免許証」防ぐには?証明写真のプロに聞く、きれいに撮られるコツ  (【2ch】バイク速報)
社会「オラッ!さっさと一生の仕事決めろや」新卒「ヒェ…」  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本の政治家や経営者は謝罪と自殺が好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【は?】ある幼稚園で『親友』は差別用語にあたるとして使用禁止に  (ユルクヤル)
「HUGっと!プリキュア」 第12話 衝撃連続のパジャマパーティー!ほまれちゃんの魅力が爆発!  (うるるんロギー)
【画像あり】ワイの200円の晩飯豪勢すぎてワロタww   (オタ飯VIP )
【悲報】デュエルマスターズ大会2018で千葉ビートらがとんでもないイカサマwwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「やっぱり日本がアジア最強!」なでしこジャパンが豪州を下し、アジア大会連覇!日1-0豪  (マグナム超語訳!)
小倉優子(34)のスケベさって離婚してから増してないか??  (アンダーワールド)
【速報】沖縄市長選挙、自公維推薦の現職に当確 オール沖縄また敗北www  (保守速報)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昼寝してたら、胸の上に何か暖かい物が乗って来た。 うとうとしながら愛猫の仕業かと思ったが、去年死んだことを思い出した。  (〓 ねこメモ 〓)
安倍総理、ここ連日ずっと「膿を出し切る」を連呼している模様  (くちびる速報)
【画像】世界の#MeTooと日本の野党がやった#MeTooの違いw  (ν即のまとめ)
【新聞労連】「セクハラに我慢するのはもうやめよう」 財務次官セクハラ疑惑受け発表  (何でもありんす)
【朗報】ワイの学校の保健の先生が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【衝撃】就職面接の後にドア閉めたら向こうで爆笑が起こった結果・・・  (ニュース30over)