異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
子どものころ好きだったアニメ1位は『ドラゴンボール』  (watch@2ちゃんねる)
聯合ニュースが文字化けした謎の記事を掲載、「北朝鮮への暗号か?」など様々な憶測を呼ぶ  (オレ的ゲーム速報@刃)
「犯罪者顔の免許証」防ぐには?証明写真のプロに聞く、きれいに撮られるコツ  (【2ch】バイク速報)
【GIF画像】犬さん、とんでもない動きをしてしまう  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】各部がどんな人に向いてるか語るスレ!(例えばサスペンス好きな人は4部とか)  (ジョジョ速)
ゆるキャン見てソロキャンに行った結果www  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本海軍の永遠の黒歴史がこちら」  (カイカイ反応通信)
中居正広の体験談怖すぎワロタwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本で最も予約が難しい寿司屋は本当においしいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うっそだろ!?そこを行くのか?というベトナムの車載ビデオが信じられない。  (1000mg)
【ガンプラ】お前らってRGのガンプラ普通に買ったりするの?  (ガンダムまとめ速報)
ちょっと陰湿で、武勇伝じゃないけど、きいて  (ほんわか2ちゃんねる)
つい30年前はパソコンもネットもスマホもプレステも無かったという現実  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
夫が仕事と言ってパチスロに通っていました。妊娠中切迫早産で入院してた時も仕事でどうしても行けないと言われ、やはり遊んでいたようです  (気団ログ)
海外「面白すぎる!」日本人vs英国人、有名な日本食対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
お前ら「楽天カード落ちるようなら他も無理」 ワイ「はえ〜」  (ガジェット2ch)
【は?】ある幼稚園で『親友』は差別用語にあたるとして使用禁止に  (ユルクヤル)
海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】声優・佳村はるかさん、可愛すぎるwwwwwww  (V速ニュップ)
トラウマになったアニメ、漫画、写真『444444444・片隅』  (哲学ニュース)
最上もが謝罪!  (ノム速)
【画像】世界の#MeTooと日本の野党がやった#MeTooの違いw  (ν即のまとめ)
【画像あり】ニートワイ、こっそり夜食を作る   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社で本音を言えず皆にいい顔しかできないのが辛い…  (なんか憑かれた速報)
【悲報】韓国兄さん、有給休暇取得数ワースト2位という不名誉な記録を作ってしまう・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銀行員「ふう、三時過ぎか!仕事も終わりだし帰ろう(年収800万)」  (アンダーワールド)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【新聞労連】「セクハラに我慢するのはもうやめよう」 財務次官セクハラ疑惑受け発表  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本の政治家や経営者は謝罪と自殺が好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】スピンオフコミック『フェイズ エリカ』完結となる第3巻が4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【不審者情報】 星野源に似た男、無言で女子生徒のスカートをまくり上げる/東京都練馬区  (くちびる速報)
「HUGっと!プリキュア」 第12話 衝撃連続のパジャマパーティー!ほまれちゃんの魅力が爆発!  (うるるんロギー)
169cmとかいう高くも低くも無い微妙な身長wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】沖縄市長選挙、自公維推薦の現職に当確 オール沖縄また敗北www  (保守速報)
【衝撃】就職面接の後にドア閉めたら向こうで爆笑が起こった結果・・・  (ニュース30over)
昼寝してたら、胸の上に何か暖かい物が乗って来た。 うとうとしながら愛猫の仕業かと思ったが、去年死んだことを思い出した。  (〓 ねこメモ 〓)