セブンイレブン、「オムニセブン」大コケ、成功すると思ってた奴おる?  (哲学ニュース)
なんJ民「羽生結弦キモい。生理的に無理」羽生結弦「パレードで10万8000人ドォォォォォン!!」  (watch@2ちゃんねる)
「男子ごはん」バイク事故のケンタロウ氏から番組に感謝の手紙「絶賛リハビリ中」  (【2ch】バイク速報)
大学とかいう少子化促進機関  (大艦巨砲主義!)
【なにしてんねん】吉本興業のお笑い芸人、コンビ解散ライブの前日に女性のスカート内を盗撮し現行犯逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】アムロとシャアの実力差(逆シャア時)を他作品のパイロット2名で例えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】エジプトでホル・ホースと組んだのがオインゴだった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
民泊のせいで家庭崩壊した元リーマンが質問に答える  (ソニック速報)
【金ロー】名探偵コナン『から紅の恋歌』の視聴率wwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
家電製品は中国にかなわへんな  (育児板拾い読み@2ch+)
あなたはどの猫娘派ですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラゴンボートの練習中に船2隻が転覆して17人が亡くなった事故の映像。  (1000mg)
5日前に産まれた娘の足がお腹の中に居た時なように交差させて胎児スタイルになっていて可愛い!我が子の成長を見られるって本当にありがたい  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】アイドルタイムシステム、復活する  (まんはったん!)
海外「行ってみたい!」米国にある日本がテーマのレストランに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイデブニート、カレー屋に到着!!!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
ユーザー「ガチャの確率低すぎんだろ」 ソシャゲ運営「確率を上げると僕らが損をしてしまう」  (ガジェット2ch)
20代女子が大嫌いな男性ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
仕事上の約束って破る前提で行動はしないよね?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「平壌公演に約1億6000万円の税金が浪費されていたことが判明wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
FF7リメイク開発「ユーザーの既成概念をぶっ壊す!全く新しいタイトルにする!」  (ノム速)
『ポケモンGO』プレイヤーが行方不明の認知症高齢者を発見! とっさの機転が命を救う  (ユルクヤル)
「HUGっと!プリキュア」 第12話 衝撃連続のパジャマパーティー!ほまれちゃんの魅力が爆発!  (うるるんロギー)
ジャンプがいつもより売れる謎の現象が発生中 wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本の政治家や経営者は謝罪と自殺が好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【交通】インバウンドで大人気の公道カート「マリカー」の危険性…国交省職員「ナメてんのかっ!大事故が起こってからでは遅い」  (何でもありんす)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本で最も予約が難しい寿司屋は本当においしいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!近日運行開始!  (あんこうニュース)
外国人にも「たまごかけごはん」を食べて欲しい 美咲町で新メニュー(写真あり)  (くちびる速報)
【赤旗】自民・下村博文、セクハラ告発に 「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い  (保守速報)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
デブが「これは野菜だ」と言い張ってそうな野菜www   (ニュース30over)
安倍総理「膿を出し切る」 立憲枝野「具体的にどう膿を出すんだ!」 →野党6党抜きで法案審議へ  (ν即のまとめ)
【画像】西部劇でよく見るコロコロ転がる草が家の前に積み上がって出られないので会社休みます   (アンダーワールド)
【動画】 ちゅ〜るちゅ〜るチャオちゅ〜る♪ 夢で食べても美味しいちゅ〜る〜♪  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】いま若者に大人気の欅坂の握手会場が半端ないwwwww  (NEWSぽけまとめーる)