異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国軍、拡声器放送中止に続き韓米合同訓練も中止にする勢い」→「もう日本に行くわ」  (カイカイ反応通信)
都市高速で「渋滞日本一」、阪神高速3号神戸線はなぜ混むのか  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】逆シャアより新キットが9月に発売予定!候補は「リ・ガズィ」または「ヤクト・ドーガ」か・・  (ガンダムまとめ速報)
ホリエモンさんがバーチャルYouTuber・キズナアイさんとコラボしあの空間に登場!完全に目がイッちゃってるうううううう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
この日本って国はなんだかんだ首都圏周辺に住んでるやつが勝ち組なんやな・・・  (大艦巨砲主義!)
【動画】16歳のDQNが警察官ブチギレさせて炎上  (ソニック速報)
【悲報】高須院長の息子、院長を告発!「父はエタの人に石をぶつけて遊んでいた差別主義者!」  (watch@2ちゃんねる)
【うーむ】ハリルの涙がフランスで大きく報じられてしまった件・・・  (VIPワイドガイド)
ジョジョ3大謎描写「仗助助けたリーゼント」「プッチに会わないジョルノ」あと一つ  (ジョジョ速)
海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
海水を巻き上げながら迫ってくる竜巻の恐怖。フロリダで撮影された衝撃映像。  (1000mg)
なんとなくばーちゃんの部屋に入り 一緒に折った折り紙の鶴などを眺めていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、夢で感動して泣く  (育児板拾い読み@2ch+)
末っ子の義弟は生まれつき体が弱く医者から大人になれないかもとまで言われたそうだけど無事に成人して結婚した。しかし義兄が亡くなり  (気団ログ)
海外「その通りだね!」日本人が語る日本に来る黒人事情に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
中国人「日本のニュースで卓球の話題になるも、明らかに中国が勝っているのに日本が得点したところしか放送されない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ほいよ、アチアチ  (オタ飯VIP )
世界一運が悪い男性、ここ数年でガラガラヘビに噛まれ、クマに食べられ、今度は人喰いザメに襲われる偉業を達成wwwww  (ユルクヤル)
会社支給のPCのメーカーで大体どういう企業勤めか分かるンゴwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
人間「うおおおおお!」→9.6秒 キリン「キリーンw」→7.1秒  (哲学ニュース)
お前ら何をモチベーションに仕事してんの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本は南京大虐殺を認めてるじゃん…これが証拠だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
20代女子が大嫌いな男性ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
九の段のラスボスオールスター感www  (V速ニュップ)
【画像】荒木飛呂彦が描いた羽生結弦wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中居正広の体験談怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】立憲民主党の女性議員「安倍政権ぐるみのセクハラと言わざるを得ない!」  (保守速報)
『究極超人あ〜る』31年ぶりの新刊が8月発売!グッズ付き完全版BOXも!  (うるるんロギー)
野党議員、国会サボって沖縄旅行を満喫wwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!  (あんこうニュース)
ワイフリーター(31)「バーカ、無理すんなって」(頭ポンポン 女子大生「え゛っ!?」→結果wwwwww   (ニュース30over)
子供の頃めちゃくちゃ食べまくってた駄菓子wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】地味な女の子のビキニ姿ってシコいよな  (アンダーワールド)
【交通】インバウンドで大人気の公道カート「マリカー」の危険性…国交省職員「ナメてんのかっ!大事故が起こってからでは遅い」  (何でもありんす)
【画像多数】 ネッコ「一緒に寝るぞ」夜勤ワイ「ダメです」  (〓 ねこメモ 〓)