最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【ガンプラ】逆シャアより新キットが9月に発売予定!候補は「リ・ガズィ」または「ヤクト・ドーガ」か・・  (ガンダムまとめ速報)
「星野源さん似」 警視庁 不審者情報でメール送信 不適切と訂正  (ソニック速報)
ソ連は何故崩壊したのか  (大艦巨砲主義!)
ゴミ0と話題になった羽生くん凱旋パレード、実は目立たない場所にゴミが山積みにされていたことが判明…、片付けた人が怒りのツイート  (オレ的ゲーム速報@刃)
カメラ業界、ミラーレスで反転攻勢。交換レンズの課題解消「一眼レフひっくり返す」  (【2ch】バイク速報)
【放送事故】テレ東さん、やらかすwwww  (VIPワイドガイド)
ジョジョ3大謎描写「仗助助けたリーゼント」「プッチに会わないジョルノ」あと一つ  (ジョジョ速)
海外「日本への差別が酷すぎる」 今も日本に拒否反応を示す韓国に海外から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
海水を巻き上げながら迫ってくる竜巻の恐怖。フロリダで撮影された衝撃映像。  (1000mg)
部屋のカーペットによくカツオブシムシの幼虫がいるんだけどどうにかなんないかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
気が強くてさらっと言い返せる人になりたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
海外「その通りだね!」日本人が語る日本に来る黒人事情に海外が興味津々  (どんぐりこ)
旦那が子供産まれたばっかなのに友人の結婚式でハワイ行くとか言ってるんやがあり得ないよね?こっちは子育て頑張ってるのに遊びに行くとか  (気団ログ)
中国人「日本のニュースで卓球の話題になるも、明らかに中国が勝っているのに日本が得点したところしか放送されない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界一運が悪い男性、ここ数年でガラガラヘビに噛まれ、クマに食べられ、今度は人喰いザメに襲われる偉業を達成wwwww  (ユルクヤル)
会社支給のPCのメーカーで大体どういう企業勤めか分かるンゴwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ほいよ、アチアチ  (オタ飯VIP )
中国人「日本は南京大虐殺を認めてるじゃん…これが証拠だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
底辺「株価が上がっても国民は豊かにならない!」  (なんか憑かれた速報)
<ハリル氏再来日に各国メディアも注目!>「名誉を取り戻すために戦う」「ハリル前監督の涙」祖国フランスで大々的に報道  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】男女平等の概念壊れるwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
20代女子が大嫌いな男性ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】羽生結弦パレードの客、ゴミをまき散らしてしまう・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日新聞】立憲・枝野代表、麻生財務相に「いまだにテレビ朝日へ上から目線」「しっかりとけじめをつけていただかないといけない」  (保守速報)
野党議員、国会サボって沖縄旅行を満喫wwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中居正広の体験談怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
『究極超人あ〜る』31年ぶりの新刊が8月発売!グッズ付き完全版BOXも!  (うるるんロギー)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】富士山に登る費用が高すぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!  (あんこうニュース)
ワイフリーター(31)「バーカ、無理すんなって」(頭ポンポン 女子大生「え゛っ!?」→結果wwwwww   (ニュース30over)
【画像】秋葉原の「女児喫茶」の顔面レベルがヤバイ!  (アンダーワールド)
【セクハラ問題】共産党、下村氏発言の音声データを公開  (何でもありんす)
【画像多数】 ネッコ「一緒に寝るぞ」夜勤ワイ「ダメです」  (〓 ねこメモ 〓)