【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「韓国人が想像する日本のオタクと実際の姿があまりにもかけ離れている件」  (カイカイ反応通信)
「LITERA(リテラ)」が羽生結弦選手のパレードの日の丸手旗をグロテスクと表現し批難殺到  (watch@2ちゃんねる)
【画像】羽生パレード跡、「拾うゴミが無い」とマナーの良さ話題に!→実は見えない脇道にゴミを放置  (ソニック速報)
黒い人形の影みたいなやつよく見るんやけど  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】レベル100の小林玉美にありがちなこと!  (ジョジョ速)
民進+希望の新党名が6つに絞られる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Gレコの機体を全て挙げていくスレ!全部知ってる?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本への差別が酷すぎる」 今も日本に拒否反応を示す韓国に海外から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
【画像】明日花キララさん、最終形態になってしまう  (アンダーワールド)
【朝日新聞】立憲・枝野代表、麻生財務相に「いまだにテレビ朝日へ上から目線」「しっかりとけじめをつけていただかないといけない」  (保守速報)
部屋のカーペットによくカツオブシムシの幼虫がいるんだけどどうにかなんないかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
旦那が子供産まれたばっかなのに友人の結婚式でハワイ行くとか言ってるんやがあり得ないよね?こっちは子育て頑張ってるのに遊びに行くとか  (気団ログ)
給食でコッペパンが出て来たときの絶望感  (V速ニュップ)
中国人「日本は南京大虐殺を認めてるじゃん…これが証拠だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
20代女子が大嫌いな男性ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
会社支給のPCのメーカーで大体どういう企業勤めか分かるンゴwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
橋本環奈ちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅに敗北(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海水を巻き上げながら迫ってくる竜巻の恐怖。フロリダで撮影された衝撃映像。  (1000mg)
『究極超人あ〜る』31年ぶりの新刊が8月発売!グッズ付き完全版BOXも!  (うるるんロギー)
中国人「日本のニュースで卓球の話題になるも、明らかに中国が勝っているのに日本が得点したところしか放送されない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】お夜食たべるで  (オタ飯VIP )
「過去のテレビ番組定額見放題」←月いくらまで出す?  (なんか憑かれた速報)
【非報】ワイ、深夜のコンビニに買い物に行くもおっさんバイトに怒られる  (育児板拾い読み@2ch+)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
ワイフリーター(31)「バーカ、無理すんなって」(頭ポンポン 女子大生「え゛っ!?」→結果wwwwww   (ニュース30over)
【セクハラ問題】共産党、下村氏発言の音声データを公開  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!  (あんこうニュース)
【画像多数】 ネッコ「一緒に寝るぞ」夜勤ワイ「ダメです」  (〓 ねこメモ 〓)
世界一運が悪い男性、ここ数年でガラガラヘビに噛まれ、クマに食べられ、今度は人喰いザメに襲われる偉業を達成wwwww  (ユルクヤル)
海外「その通りだね!」日本人が語る日本に来る黒人事情に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【攻めの審議拒否】野党6党、攻勢を強め審議拒否を継続  (ν即のまとめ)
【国民の敵】野党6党「今後の衆院の日程協議応じられない」  (ちょっとアレなニュース)
【映画】スピルバーグ、71歳にして世界最先端のエンタメアクション映画を作ってしまう  (くちびる速報)
【朗報】ワイ的世界美人ランキングトップ10、遂に決まるwwww   (NEWSぽけまとめーる)
マツコ「水を常温で飲む女はブスだけ。美人は冷たい水を飲む」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カメラ業界、ミラーレスで反転攻勢。交換レンズの課題解消「一眼レフひっくり返す」  (【2ch】バイク速報)
「妊婦の友達が麻疹怖いからってライブキャンセルしてきたまじむかつく」 → 地獄のようなリプライが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)