韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】怪談やオカルトネタ、もう流行らない  (哲学ニュース)
【映画】ビブリア古書堂の事件手帖:黒木華が美しき古書堂店主に ティザーポスター公開  (watch@2ちゃんねる)
海水を巻き上げながら迫ってくる竜巻の恐怖。フロリダで撮影された衝撃映像。  (1000mg)
一番かっこいい仮面ライダーのバイクは?ガキ「W」にわか「555」自称玄人「響鬼」ガイジ「ドライブ」   (【2ch】バイク速報)
一緒にカフェにも行くし、週3で一緒にジム通ってるし、さっきも2時間2人で知らない道散歩してきたくらいの仲の好きな女の子がいるんだが  (ソニック速報)
【ジョジョ】シンガポールでも放送中のアニメ「ネコドラくん」について語ろう  (ジョジョ速)
ガンダムビルドダイバーズに出てくるバルバトスぽい機体の名前を予想した結果wwww  (ガンダムまとめ速報)
体験漫画「声優・関智一さんのイベントに行ったら迷子になっている本人に遭遇した」話がかわいすぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ワイ、iPadを買ったら便利すぎて驚愕  (ガジェット2ch)
TPPにタイも参加へ 11か国以外で参加するのは初めて  (大艦巨砲主義!)
【悲報】松本人志「ドキュメンタル」に批判殺到wwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁さんが里帰りしてる間に、友人に家事を仕込むことになりました  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「爆笑した!」日本の魅力をユーモアたっぷりに語る外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
中国人「日本のニュースで卓球の話題になるも、明らかに中国が勝っているのに日本が得点したところしか放送されない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫が子供を虐待していたので最終的に私と殴り合いの修羅場の末離婚調停してこちらの要求通りの離婚。両親や子供達と平和に暮らしていた  (気団ログ)
大阪のスーパーでドン引きした出来事ランキング  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本は南京大虐殺を認めてるじゃん…これが証拠だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】吉本興業所属のあの超有名芸人が盗撮で逮捕!!!!!!!  (V速ニュップ)
【速報】希望・民進 新党名に「国民党」を検討 他に「国民民主党」「改進党」「共和党」  (保守速報)
韓国人「娘に続き母親も…大韓航空の会長妻、パワハラ動画流出で波紋」  (カイカイ反応通信)
ノートパソコン買ったら、DVDドライブがついていなかった……  (なんか憑かれた速報)
ラーメン屋「知ったかラヲタに同じダシを比べさせてタネ明かししたら二度と来なくなってしまった(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】にんにく潰し器届いたンゴwwwwww  (オタ飯VIP )
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
【世論調査】麻生財務相の進退 10〜20代では71.7%が「辞任不要」 60歳以上では58.4%が「辞任必要」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本への差別が酷すぎる」 今も日本に拒否反応を示す韓国に海外から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!  (あんこうニュース)
社長「奢りや!ワシはステーキ定食」部長「唐揚げ定食で」課長「み味噌汁定食で」ワイ「ステーキで」  (くちびる速報)
「ゴールデンカムイ」 第3話 アイヌ語とアイヌ文化を体験!土方歳三は渋カッコイイ!  (うるるんロギー)
【悲報】10万人が押し寄せた羽生結弦の仙台パレード、終了後の路上の様子がこちら……  (ノム速)
【画像】武田玲奈「封神演義の妲己のコスプレしてみたよーw」(パシャッ)   (アンダーワールド)
下痢なんやが会社行く?  (ニュース30over)
【画像多数】 ネッコ「一緒に寝るぞ」夜勤ワイ「ダメです」 その2  (〓 ねこメモ 〓)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
【黒塗り日報】陸自PKOで武器携行命令 派遣された隊員「戦争だった。部隊が全滅すると思った」と証言  (何でもありんす)
書類送検されて連載を休止していた『るろうに剣心』が連載再開wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)