引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「世論調査機関”韓国ギャラップ”は偽物だった!米国ギャラップ本社も関係を否定、商標盗用されていると主張」  (カイカイ反応通信)
【パヨク速報】麻生財相、処分先送りした理由について「ハニトラじゃないかとかのご意見はいっぱいある」  (watch@2ちゃんねる)
国会、自民公明と維新だけで機能する事が判明 成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案が審議入り  (大艦巨砲主義!)
ガンダム史上最低の作品といえば  (ソニック速報)
【愛】『ポケモンGO』でレアなポケモンを捕まえたお爺さん「どこで捕まえたと思う?」 → まさかの場所だったwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドダイバーズ】第4話「霊山の虎狼」感想まとめ【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
ガードレールに衝突、大型バイクを運転していた男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
この中に人が。超速の逆走車が正面衝突事故を起こす瞬間とその事故現場の映像。  (1000mg)
広島地裁「盗まれた8500万円、県警に賠償責任ないよ」←これwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】神風動画時代のオープニングについて語ろう!  (ジョジョ速)
ずっとうちが電化製品の購入修理メンテをお願いしてたかかりつけの電気屋があった  (ほんわか2ちゃんねる)
【宅配】ヤマトとDeNA、宅配車で初の無人運転実験を実施  (ガジェット2ch)
海外「日本への差別が酷すぎる」 今も日本に拒否反応を示す韓国に海外から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
アンパンマンのどんぶりトリオのなかに1人いらんやつおるよな  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「爆笑した!」日本の魅力をユーモアたっぷりに語る外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本のニュースで卓球の話題になるも、明らかに中国が勝っているのに日本が得点したところしか放送されない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
確かに俺の稼ぎは少ないけど専業主婦させてそれなりに生活費も自由にさせてるのに13時間働いて帰って来ておにぎり2個だけってどういう事だ  (気団ログ)
クソゲー扱いされてることに驚いたゲーム   (V速ニュップ)
藤井聡太、2700円の昼飯を食べてしまい、テレビのアナウンサーも唖然www(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「中国はもうすぐ崩壊する!」←いつだよ  (哲学ニュース)
【週刊文春】自民・林芳正文科相 公用車で白昼“キャバクラヨガ”通いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
中国人「日本は南京大虐殺を認めてるじゃん…これが証拠だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
コンビニおにぎりとカップ麺という定番組み合わせってめちゃくちゃヤバイんだな  (ノム速)
セブンのガチで有能商品   (オタ飯VIP )
ワイ「ロボアニメの話しようぜ」ガノタ「!!」シュバババババ  (なんか憑かれた速報)
国会、自民公明と維新だけで機能する事が判明 成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案が審議入り  (ν即のまとめ)
週刊少年ジャンプ「新連載連発するでー」結果wwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】乙武、不倫によるバッシングで仕事を失い「何もかも失った…魂が抜けた」と激白   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゼノブレイド2』にゼノサーガの“テロス”も新レアブレイドとして参戦!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗町のシンボル「あんこうタクシー1号&2号」が新ラッピング姿で帰ってきた!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オランダ人写真家「日本で感性を取り戻せたよ!」夜の東京の街が、外国人のアート心を最高に触発!海外反応  (マグナム超語訳!)
お金持ちの家にありそうなものwww   (ニュース30over)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ワイのネッコが丸い  (〓 ねこメモ 〓)
社会人エアプ「残業する奴は無能!有能は残業が少ない!」   (NEWSぽけまとめーる)
【黒塗り日報】陸自PKOで武器携行命令 派遣された隊員「戦争だった。部隊が全滅すると思った」と証言  (何でもありんす)