最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ローマ帝国ってなんで滅んだんや  (哲学ニュース)
韓国人「お腹の写真を撮ってみたんだけどどうかな?」  (カイカイ反応通信)
【テレ朝社長】隠し録りは公的目的なのでギリギリセーフ  (watch@2ちゃんねる)
中国で大量普及している電動バイクが日本ではあまり普及していない理由  (【2ch】バイク速報)
この中に人が。超速の逆走車が正面衝突事故を起こす瞬間とその事故現場の映像。  (1000mg)
【ジョジョ】柱の男(究極生命体でない)の身体能力について語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】この画像に好きなセリフを付けて一番斬新なやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ラノベ 『IS<インフィニット・ストラトス>』が次巻でついに完結!  (オレ的ゲーム速報@刃)
シングルマザーだった頃は子供の為に必死で働いてたけどそれに不満なんて感じた事はなかった。最近再婚しなきゃ良かったかなって思ってしまう  (気団ログ)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 羽生結弦選手のパレードに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
体の作りが違うのよ あっちはロイヤルボディだから  (育児板拾い読み@2ch+)
戦国の戦争10万〜20万、幕末の戦争1千〜2千  (大艦巨砲主義!)
会社の食堂で「任天堂のダンボールなんてあんなん買う奴いるんかね?」なんて話してる人発見  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「一番好きな場所!」日本大好き米国人が日本で流行中のあの食べ物に感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】Amazonタイムセール祭であのタブレットがタダ同然のクソ安価格で販売される  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
志田未来(25)さんの最新画像ωωωωωωωωωωωωωωωω  (ソニック速報)
二大炊き込みご飯といえばたけのこと栗できのこは入らないという事実  (V速ニュップ)
【画像】名古屋駅がとんでもないことになってしまうwww  (ノム速)
サラリーマンとかいう駅の中限定で凶暴化する生き物wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福田次官セクハラ報道、麻生財務相「はめられて訴えられているんじゃないかとか、いろいろなご意見が世の中いっぱいある」  (保守速報)
【政党名】新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意  (何でもありんす)
国会、自民公明と維新だけで機能する事が判明 成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案が審議入り  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第4話 モモちゃんも正式参戦!“アルトロン”だけどGガン要素てんこ盛り!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章 第1話』のレンタル版がバンダイチャンネルなどで配信開始!  (あんこうニュース)
【悲報】元JK社長・椎木里佳さん、強欲すぎるwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
大食いのyoutuberって多いけどあれ体大丈夫なの?   (オタ飯VIP )
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【衝撃】上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」→結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
二大炊き込みご飯といえばたけのこと栗できのこは入らないという事実wwww  (なんか憑かれた速報)
美人だけど「口が臭い」「ワキが臭い」「髪が臭い」   (NEWSぽけまとめーる)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 漆原友紀「猫が西向きゃ」:「蟲師」作者の新連載が25日発売のアフタヌーンでスタート 一挙2話掲載  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ、友人かと思ってたやつから理不尽に高額請求される  (くちびる速報)
【悲報】ぷるるんな18歳Fカップ大原優乃ちゃん、志村けんに気に入られた模様  (アンダーワールド)