最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ローマ帝国ってなんで滅んだんや  (哲学ニュース)
韓国人「お腹の写真を撮ってみたんだけどどうかな?」  (カイカイ反応通信)
中国で大量普及している電動バイクが日本ではあまり普及していない理由  (【2ch】バイク速報)
【痩せたい人必見】 デブ菌撃退!手軽に作れるダイエット料理が話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】柱の男(究極生命体でない)の身体能力について語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】この画像に好きなセリフを付けて一番斬新なやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
野党「くっそ…与党の政治能力が高過ぎて勝てへん…せや!」  (大艦巨砲主義!)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 羽生結弦選手のパレードに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
【朗報】大谷翔平、移籍後最速の100マイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (VIPワイドガイド)
可愛いだの綺麗だのそこが好きだのシレッと毎日自発的に口にする旦那。私みたいなのを15年も飽きずに好きでいてくれている意味がわからない  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
うちも今、預かっている  (育児板拾い読み@2ch+)
せーのっ!かわはぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜?  (ほんわか2ちゃんねる)
池袋のこの警官wwwwちょっとやりすぎでは?というビデオが話題に。  (1000mg)
海外「一番好きな場所!」日本大好き米国人が日本で流行中のあの食べ物に感動  (どんぐりこ)
(ヽ´ん`)「新入社員叱ったら10以上離れてんのにつねられたわ。会社行きたくない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】iPhoneX、生産終了間近かもしれない  (ガジェット2ch)
中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】キモオタの特徴がドギツイ言われようで草  (V速ニュップ)
中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京大学の伊東乾准教授「みなさん いい加減気が付きませんか? 安倍とか麻生とか偏差値40台の方々です」  (watch@2ちゃんねる)
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
大食いのyoutuberって多いけどあれ体大丈夫なの?   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
週休1日のブラック企業で地獄のような人生を生き抜いてるけどwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』のレンタル版がバンダイチャンネルなどで配信開始!  (あんこうニュース)
ヨガスタジオ経営者「私は元AV女優ではなく元グラビアです。文春の記事はセクハラです」  (保守速報)
「大迷惑だ。本当に腹立たしい」 活動家による道路占拠で渋滞7キロ 辺野古地元住民大激怒  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第4話 モモちゃんも正式参戦!“アルトロン”だけどGガン要素てんこ盛り!!  (うるるんロギー)
【政党名】新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意  (何でもありんす)
【悲報】任天堂switchさん、突然野球ゲームを発表してしまう…  (ノム速)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
25歳になった結果www  (ニュース30over)
【朗報】 猫を飼うと幸せになることが判明  (〓 ねこメモ 〓)
ワイフリーター(31)「バーカ、無理すんなって」(頭ポンポン 女子大生「え゛っ!?」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ワイ、友人かと思ってたやつから理不尽に高額請求される  (くちびる速報)
セクシー個室ヨガ経営者「うちはセクシーヨガではない。私もAVでなくただのグラドル」  (アンダーワールド)
岐阜県のクソ田舎で家賃5000円のそこそこの豪邸に住んでるんやが………………  (ソニック速報)