引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「この日本のドラマ怖すぎるwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
生活保護改正案可決 審議欠席した野党は文句言えないよね  (watch@2ちゃんねる)
服部と和葉のバイク2人乗りって犯罪やろ   (【2ch】バイク速報)
【便利】Lineに画像を送信すると、文字を全部おこしして返してくれる「文字おこし君」爆誕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「最強の剣の入手の仕方」←どういうのが最高?  (大艦巨砲主義!)
【エクバ2】ガンダムバルバトスルプスレクス(三日月/コスト3000)トライバーニング(セカイ/コスト2500)他、参戦決定!ロケテスト5月2日より開催決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】元いじめっ子だろうと思うジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【悲報】人気声優の佐倉綾音さん、服特定班にブチギレwwwww  (VIPワイドガイド)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 羽生結弦選手のパレードに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
中学生のとき、5歳の妹と一緒に近くの神社のお祭りに行きました。  (ほんわか2ちゃんねる)
幼ワイ「スクエアとエニックスが合併!?すげえ!」  (育児板拾い読み@2ch+)
逆走日産アルマーダが若いママを殺した事故の別角度の映像が公開されました。  (1000mg)
会社の定時は一応09:00〜18:00と定められているけど社長が8時前には出社し社長が帰宅後皆帰るので実質的に07:50〜19:00前後となっている  (気団ログ)
ある本にパソコンは電源ON時に一番壊れるのでスリープを使った方がいいと書かれてあった  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
海外「一番好きな場所!」日本大好き米国人が日本で流行中のあの食べ物に感動  (どんぐりこ)
ネカフェ難民だと日雇いも出来ないと知って絶望してる  (ソニック速報)
中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】麻生太郎のキレる瞬間の顔の変化www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
敵「りんごは甘ければ甘いほどいいゾ!!蜜!タップリ!アマーイ!」ワイ「はぁ…」   (オタ飯VIP )
女の経済観念っておかしいよな  (哲学ニュース)
中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「つ、つよすぎる…」と思ったゲームのキャラ   (V速ニュップ)
ネットで知り合った子と付き合うことになったwwwww  (なんか憑かれた速報)
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
「大迷惑だ。本当に腹立たしい」 活動家による道路占拠で渋滞7キロ 辺野古地元住民大激怒  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ジブリパーク」愛知・長久手に2022年度開業へ  (うるるんロギー)
フジテレビさん、とんでもない変革を打ち出してしまうwwww  (ノム速)
【ガルパン】『最終章 第1話』のレンタル版がバンダイチャンネルなどで配信開始!  (あんこうニュース)
【政党名】新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意  (何でもありんす)
結局、ブサメンってどうすりゃ彼女作れんの?  (ニュース30over)
【画像】夏帆(26)さん、疲れ切って別人みたいな顔になる   (アンダーワールド)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
自民「衆院解散も」 立民・辻元「困るのは与党であり、そんな余裕はあるのか。足元を見つめてほしい」  (保守速報)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】 ワイ「子猫拾ったで!綺麗な青い眼やなぁ…名前はブルーや!」  (〓 ねこメモ 〓)
ジブリパーク、2022年に愛知に爆誕 レゴランドさん逝く  (くちびる速報)
【朗報】エンゼルス大谷、移籍後最速の100マイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (NEWSぽけまとめーる)